TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

3ヶ月更新しないと広告でちゃうので
- 2016年 08月 09日 (Tue) -
とりあえず、盆休みにまとめてスナップまたアップしますにゃ(=^・ω・^=)|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
ももたろ侍(生主)さんの娘は預かったキリッ(=^・ω・^=)
- 2016年 07月 01日 (Fri) -
毎度気が向いた時しかブログupしないさぼらーな和菜ですごめんなさい_| ̄|○ il|!
さて今日はここ1月前後、初心者生主さんが懐古厨な私がリスナー兼ス〇ーカーと化してる
ももたろ侍さんの2垢目のちみっこを晒し上げしたいと思います。
もちろん本人の了解は撮ってるんだからねっ( ゚д゚)ハッ! 取ってる・・・・・_| ̄|○ il|!と思う|彡サッ
おっとその前に本人のコミュはこちら(っ´‐`*)っ  それではmomo子さん ようじょ!! ↓ ↓
momo子その1
momo子その2
momo子その3絶対領域の限界にチャレンジ!!さすがコーエーやるにゃ(=^・ω・^=)ガルルル|彡サッ

追伸 最近グラボの調子がおかしくどうも掃除してないせい?な気もしますが
アンチエイリアスをoffにしてるので、どうしてもカクカク画像になってしまいますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
極悪海賊?ミラ・フィナーシェの巻
- 2016年 05月 24日 (Tue) -
E鯖の和菜の方がとかくニコ生主さまを捕獲する事が多いらしく、この方も御多分にもれません。
みや。さん、ルッコラさん、せきららさん、エリザさん、全開王さん、ノボルさん、たまはらさん、ミラさん、カリーさん
claudiaさん、笹かまさん、樺漣さん、ムコニさん、ゆっちマンさん、エル・ドラケさん、にゃっぴろん星人さん
もう忘れた_| ̄|○ il|!他にも数名いたような・・・・某りんごさんと同じく大航海ニコ生ウォッチャーと化しています。
別にストーカーじゃないんだからねっ(=^・ω・^=)|彡サッ \(^‥^=)その話は (=^‥^)/置いといて
とりあえずコミュ名:さ~、出航するよ(`・ω・´)シャキーン でも貼っておきますかキラーン
今回も一応、撮ったぞぉぉぉと一言言ってはいますが、盗撮扱いされそうdes(=^・ω・^=)
放送はいつも楽しく普通はROMらせて戴いておりますm(_^. .^_)m ぺこ
行動とキャラと美声とのギャップ萌えって奴ですか?にwktkしながらいつも聞いてます。
それではスナップをポイッ (/・・)/ ⌒  上のは普通で 下のは居眠りしてるの図
大人女性キャラの居眠りしてそうなスナップは思わずキスしたくなるようなトキメキがあるのは
私だけでしょうか かれこれ10年やってますが、他のゲームにもそれなとなく浮気しましたが
大航海の造顔作家さんの出来がいいのか、今だに惚れて戻ってきてしまいますにゃ♥ミラ・フィナーシェ手のパンジャ当たりもなかなかどうして、おしゃれにも気遣ってる所は流石です|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
まちちゃあああんヾ(^‥^=)~ なでなで 決してロリコンではありませんキリッ
- 2016年 05月 17日 (Tue) -
もう大ファンで耳が中毒になってしまいました。(=^・ω・^=)私の性癖ならぬ耳癖を
披露して申し訳ありませんがこの可愛さを是非みんなにも知ってぽちいヾ(^‥^=)~ なでなで
ひらかなさんもまちちゃんも可愛いよぉぉぉゲフン ぎゅうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
私の右腕に封印したはずのくぎゅう病が再発しそうでござる・・・・ぴょんぴょんの時に
再発して以来・・・・時折うずくのであるがダメくぎゅううううううううう_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ニコ厨(=^・ω・^=)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
たまはらさん!!たまころは戴いた!!・・というか美味しく食べちゃぃましたキリッ|彡サッ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
そんな食べられる前の可愛いたまころちゃんをどうぞ!!
右の写真は私が暗示をかけてとろんとした連れ去られる前の表情の物です(大嘘)|彡サッ
たまころちゃん1
たまころちゃん2
もう第何弾だか忘れたので書くのは止めよう、アムステルダムの街でばったり出会って盗撮したときのさくらちゃんです♡
心霊現象みたいなものが見える人は一度眼科へ行かれる事をお勧めします|彡サッ
さくらちゃん6
そして今は亡き 子鬼一家の商会長もとい創始者?みたいな ちっちことチトセちゃんがぷち復帰かな?
されました!!スナップろくに撮ってないのでごめんしてm(_^. .^_)m ぺこ
チトセちゃん1
しかし、いい加減私ってロリコンだなぁと思った・・・ちみっこスナップ切り取る時だけ力が湧いてくるテスツ|彡サッ
しっかし、いい加減4か月分のスナップ整理するのもボク疲れたよ、ボクのパ〇トラッシュ・・・いないゲフン
仕方ない寝るか皆様~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 ぱたっ_| ̄|○ il|!(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
マンチェスターを訪れたので大聖堂?教会を見学してみたの図
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まるで和菜が結婚式に出るかのような綺麗な教会ですねぇ(*^‥^*) ぽっ♪マンチェスター教会1
マンチェスター教会2
マンチェスター教会3
マンチェスター教会4
マンチェスター教会5
マンチェスター教会6
マンチェスター教会7
マンチェスター教会8
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
4月スナップ集その②・・ぼくさすがに疲れたお(-_ゞゴシゴシ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずはこの間お友達になりました。Ediaちゃんですにゃ多分に別キャラにEdi〇な方がいると思われますが
私のフレンド選択肢①リスボンによくいる子 ②お茶のみ白茶が出来る子 ③おしゃれさん(=^・ω・^=)なので
天使の羽がよく似合ってる可愛いなぁとずーと見てたらしぃ(=^・ω・^=)ぐふっ 
Ediaさん1
Adelaide姉さま第3弾ですね。この方もほぼリス放置かリス滞在組なので、目の保養させて
戴いておりますm(_^. .^_)m ぺこ
Adelaide姉さま3
はてさくらさん第何弾だっけ・・・盗撮!?しすぎてよく覚えてません!!せんせーヾ(^‥^=)~ なでなで
桃花さくらさん6
あとは私の3キャラ目初公開かな(=^・ω・^=) 投擲のテク覚えての図ですね
あとはカラーズイベントのカラーコードピンクの時の集合写真ですにゃ
3キャラ目&カラーズピンク集合写真はぁ~スナップ整理疲れたどっこいしょ_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
4月スナップ集その①・・ぼくさすがに疲れたお(-_ゞゴシゴシ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずはカラーズイベントでお見かけした昔からずーっと私の娘マツリちゃんですにゃ♡♡
マツリちゃん1
そして次はあちこちでよく見かける度にスナップ撮ってしまう魅力的なrabbi.ちゃん♡♡
rabbiちゃん2
そしてロングボウと銃のランク1のテク習得にコロッセウムに通ってた私の図(=^・ω・^=)
和菜ガンマン
和菜ガンマン2
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
3月スナップ集第2巻(=^・ω・^=)ハァハァ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずは一回だけ潜ったポセイドン神殿での図(=^・ω・^=)
ポセイドン神殿にて
お次は黒のレースフリルドレスを着てた方に目が釘付けな日々だったので航海はしていないキリッ
けっけっして絶対領域に目なんか向いてないんだからねっ|彡サッ ジュルリ(=^・ωへ^=)グヘヘヘ
まずはヴェネチァ姉さま3連続にゃ(=^・ω・^=)
ヴェネチァ姉さま1
ヴェネチァ姉さま2
ヴェネチァ姉さま3
そしてAdelaide姉さまですにゃ(=^・ω・^=)
Adelaide姉さま2
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
3月スナップ集第1巻(=^・ω・^=)ハァハァ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずはウィンドジャマーの造船を快く引き受けてくださった。昔から頼りまくりの
私のちみっこ(=^・ω・^=)ゲフン アシュリンちゃんですキリッ
アシュリンちゃん
続きましてはE鯖でたまたま発見した こちらも復帰組なミュリンたん♡ですヾ(^‥^=)~ なでなで
ミュリンさん1
お次ましては、これも復帰者ですね。その昔ボウケンジャーFLASHなぞ作られてた
遠い音楽 商会だっけかの商会長で デモン氏からの繋がりの腐れゲフンケブンな ザバダックさんですキリッ
ザバダックさん
続きましては、私が10年来のうち6年前後やってた和菜茶室の主要メンバーでもあり
ファマガスタでの木の実採集で運命的出会いだった料理人プレイ大好きなゲフン(=^・ω・^=)miharuco姉さまです
miharuco姉さま1
miharuco姉さま2
続きましては、またやってしまった航海はしていない。はい桃花さくらさんの盗撮スナップではありませんよ
そこの貴方!! 本人もそういわれるけど・・・決して決して盗撮なんかじゃないんだからねっヽ(=^‥^、)ノ うるうる
和菜キャラで取ったので画像は小さ目ですが許してちょ(=^・ω・^=)
桃花さくらさん5
続きは長くなりすぎましたので第2巻へ続きますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
前ページ | メイン | 次ページ