TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
3月スナップ集第2巻(=^・ω・^=)ハァハァ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずは一回だけ潜ったポセイドン神殿での図(=^・ω・^=)
ポセイドン神殿にて
お次は黒のレースフリルドレスを着てた方に目が釘付けな日々だったので航海はしていないキリッ
けっけっして絶対領域に目なんか向いてないんだからねっ|彡サッ ジュルリ(=^・ωへ^=)グヘヘヘ
まずはヴェネチァ姉さま3連続にゃ(=^・ω・^=)
ヴェネチァ姉さま1
ヴェネチァ姉さま2
ヴェネチァ姉さま3
そしてAdelaide姉さまですにゃ(=^・ω・^=)
Adelaide姉さま2
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
3月スナップ集第1巻(=^・ω・^=)ハァハァ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
まずはウィンドジャマーの造船を快く引き受けてくださった。昔から頼りまくりの
私のちみっこ(=^・ω・^=)ゲフン アシュリンちゃんですキリッ
アシュリンちゃん
続きましてはE鯖でたまたま発見した こちらも復帰組なミュリンたん♡ですヾ(^‥^=)~ なでなで
ミュリンさん1
お次ましては、これも復帰者ですね。その昔ボウケンジャーFLASHなぞ作られてた
遠い音楽 商会だっけかの商会長で デモン氏からの繋がりの腐れゲフンケブンな ザバダックさんですキリッ
ザバダックさん
続きましては、私が10年来のうち6年前後やってた和菜茶室の主要メンバーでもあり
ファマガスタでの木の実採集で運命的出会いだった料理人プレイ大好きなゲフン(=^・ω・^=)miharuco姉さまです
miharuco姉さま1
miharuco姉さま2
続きましては、またやってしまった航海はしていない。はい桃花さくらさんの盗撮スナップではありませんよ
そこの貴方!! 本人もそういわれるけど・・・決して決して盗撮なんかじゃないんだからねっヽ(=^‥^、)ノ うるうる
和菜キャラで取ったので画像は小さ目ですが許してちょ(=^・ω・^=)
桃花さくらさん5
続きは長くなりすぎましたので第2巻へ続きますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
2016年1月スナップまとめ
- 2016年 05月 08日 (Sun) -
もはや何が何だか判らないくらいとりあえずスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
今回は相当手抜きでごめんなさい_| ̄|○ il|!
昔の女学生風
何かのイベントできゃわわな子達が紺のハッチャンイだっけ着てた時の図ですね 大正時代の女学生風?な感じがキュンと来ますね
大半が何かしらのブロガーだったと記憶してますm(_^. .^_)m ぺこ
Adelaide姉さま
昔ドゥ・ブロイ特注ドレスを貸してくださった私のお友達させて戴いてます♡ 記憶が確かなら
台湾の方で龍的傳人 商会の商会長でもいらっしゃる Adelaide姉さまです。ヾ(^‥^=)~ なでなで
rabbiちゃん1
そして最後は言わずもがな、大好きなrabbi.たんですヾ(^‥^=)~ なでなで
確かアトランティスの神殿で出会った時の図かな 手のこだわりも(=^‥^=)ゞGJです
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
15年11月のスナップ集よりその2
- 2016年 03月 13日 (Sun) -
長くなってしまったので別ページにしてみました。
この方はもう言わずもがななお洋服屋さんの1キャラ目さんですね。
ブログはこちら(っ´‐`*)っ ◇A鯖(E 『NoLifeQueen』 [キシリア]さん
さすが日曜スナップ整理しててここまで連続UPも疲れてまいりましたので
あとは美麗なキシリア姉さまのスナップを満喫してくだしあ(=^・ω・^=)
1月のスナップも少し下の方に入れてますがまぁ一緒に♡キシリアさん1
キシリアさん2
キシリアさん3
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
15年11月のスナップ集より
- 2016年 03月 13日 (Sun) -
何かの腐れ縁でしょうか、いえ単純にちみっこ大好き仲魔ですキリッ(=^・ω・^=)
そのランフォード一家のキャラの中で一番ちみっことして きゃわわなサラちゃんを載せてみましたキリッ
ちみっこは正義!可愛いは正義!てことで|彡サッ
サラ・ランフォードちゃん3
サラ・ランフォードちゃん2
サラ・ランフォードちゃん1
そしてこちらは大航海PS4生主デビューを果たして一時は毎日のようにインしてたけど、今は飽きたのか
別ゲーとか美少女ゲーとかの配信をなされてる、ゆっちマン君の世界周航到着お祝いの図です(=^・ω・^=)
晒しておきますとコミュはこちらです (っ´‐`*)っゆっちマン君

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
15年9月のスナップ集より(=^・ω・^=)
- 2016年 03月 13日 (Sun) -
まずはE鯖でお世話になってる、とぱたん♡でもポイッ (/・・)/ ⌒
とぱーずちゃん1
次はブロガーでもありフレでもあるMirriたんと出会った時の図(=^・ω・^=)
ちなみにブログはこちら(っ´‐`*)っ ◇A鯖(E 『船旅の供に鴎を連れて-大航海時代online-』 [Mirri]さん
Mirriたん1
そして最後がやっとポケモンゲットできたぞぉぉぉぉ(ちがっ)
と前から可愛いにゃあと目をつけてた。チョーリー(=^・ω・^=)まっしぐら大好き人間なもので失礼m(_^. .^_)m ぺこ
桃花さくらさんですにゃ(=^・ω・^=) この方もブロガーですねハイッ
☆A鯖(E 『海風に誘われて~広い世界であなたに会う為に~』 [桃花さくら]さん桃花さくらさん1チョーリー素敵(何?桃花さくらさん2何このエレオノーラちゃんばりのぁ ゃι ぃポーズ♡♡
桃花さくらさん3
思わず連写しちゃいましたとも、ええ(=^・ω・^=)キュン♡
桃花さくらさん4
てことで9月のスナップは以上となりますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
スナップがたまったまま放置してたので15年6月のおかず集より2
- 2016年 03月 13日 (Sun) -
最近は面倒なのでBMP→JPEG変換した奴をそのままポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
にょぽちゃんですにゃヾ(^‥^=)~ なでなでにょぽさん1昔からのお供拉致のKirica姉さまですにゃ♡
Kirica姉さま1
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
スナップがたまったまま放置してたので15年6月のおかず集より
- 2016年 03月 13日 (Sun) -
まずはとっても大好きなファッション系ブログのフランベルジェちゃんdes♥♥
後ろのうさちゃんは別垢のパラッシュちゃんですにゃ♡決してパトラッシュU・ω・Uではありませんキリッ
ご本人のブログのCoordinate No-006不思議の国のアリスと
Coordinate No-007不思議の国のアリスの白うさぎですね 綺麗だにゃぁ(*^‥^*) ぽっ♪
フランちゃん2月夜に一人の乙女って感じがして素敵ですにゃあ♡♡
となりのおじさんはあえて消しませんでしたキリッフランちゃん1そしてペチコのスカートの中を覗きゲフン(=^・ω・^=)フランちゃん3てな感じでとってもキュートなフランベルジュちゃんでした〇
ちなみに本人のブログは★E鯖(N 『貴婦人のクローゼット』 [フランベルジェ]さんです
とっても素敵なので是非覗いてやって下さいませ! といってもスカートの中じゃないんだからねっ
( ゚д゚)ハッ!私の変態がばれるスタタタタ|彡サッ


ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
4月スナップまとめなのにゃ
- 2015年 05月 03日 (Sun) -
しかし昨今、一人頭の仕事量ばかり増えてろくにゲーム出来ないじゃまいか
プンプン(-_-メ) ほぼ日々委任南蛮丼かリス放置丼しかしてない日々なので
スナップが壊滅的打撃状態ですが_| ̄|○ il|! とりあえずどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
①まずはE鯖でかなり前にお供拉致化した、ちみっこ にょぽ☆ヾ(^‥^=)~ たんですっ♡
ある筋では超有名人らしいです|彡サッ2015-05-04-5.jpg②次はリスボンでボーとしてたら、たまたま知ってるブロガーさんで
きゃわわな子をガン見してたものdes_| ̄|○ il|! rabbi.☆ヾ(^‥^=)~ たんでした♡♡ |彡サッ

2015-05-03-6.jpg
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
2015年3月のスナップまとめ
- 2015年 05月 03日 (Sun) -
あまりスナップは撮ってないんですが、とりあえずポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
まずはマツリ☆ヾ(^‥^=)~ たんとオウミたんのスナップでも|彡サッ2015-05-03-3.jpgやはり映えますなぁ、さすがは私の永遠のむしゅめ♥♥
2015-05-03-4.jpg
あとはアトランティス関連で少しだけクエした時の以外にもめぼしいスナップはなかた_| ̄|○ il|!
まぁ3月は仕事がっがっ|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
前ページ | メイン | 次ページ
