TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
風向図でつ[人の作った測量図を元に上からかきかき]
- 2005年 08月 29日 (Mon) -
てきとーなので参考までにm(._.)m ペコッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
<<爵位GETですぅ♪ ふう50Mの道は長かった_| ̄|○ il|! メイン ねここたん ファン必見!   引退・・・・(ノ_・。)やだ>>
コメント
-No title-
ああ上の図はね、カナリア沖が安全海域の時と
艦隊組んでいくときの航路ね、単独なら湾岸爆走ですわ
もひとつ言えば、/4104だったか辺りから北大西洋に出ますから
今なら二択、カナリアが危険海域になったら三択かしらね♪
うーん2回撤収に失敗したら大人しく諦めますわ♪
常に錬度100はキープしなくちゃ・・あたふた・・。
最近はLVもRも高い海賊さんが増えて大変だわ
貫通弾道回避機雷でも、うまい人にはかわされちゃう(ノ_・。)
てことで気をつけますわね♪
2005/08/30 21:56  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
あuthiha♂さん 気にしなくていいわ、一時はめげてたけど
もう立ち直りましたの
2005/08/30 21:46  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
宝石運搬航路は把握しますた。
どこで待ち伏せすればいいのかな(´・ω・`)拿捕されないように気をつけてねん。
2005/08/30 20:09  | URL | おじゃる #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
突然例の報告を送ってしまって申し訳なく思ってます キャラ的に維持出来なくなってしまって・・・ 以前から転生したく思ってましたので コレでも頑張った方ですが^^; 今はまた とある国で頑張って1からやり直しています。 自分勝手で申し訳ございません またエウロスのどこかで出会う事があるかもしれませんが 男割りだけは御勘弁を``r(・∀・;) ポリポリ では お姉さまの航海がより良きものでありますよう あひゃひゃw
2005/08/29 04:55  | URL | uthiha♂ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
お初でございます。^^
風向図いいですねぇ。
横帆で逆風航海すると泣けるほど遅いので、情報欲しかったところでした。
参考にさせてもらいます。^^
2005/08/29 04:01  | URL | フルーツオレ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
