TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

ギルメン募集!!北斗シャード蒼き鷹の団[KBH]
- 2005年 02月 08日 (Tue) -



北斗シャードのギルドKBH
蒼き鷹の団( A Knight Party Of Blue Hawk)の
新人さん募集を行いたいと思います。
ジェローム出身の傭兵団みたいなギルドですが
一緒に狩りに行ったり、バルクの交換したり、
緊急時でペット蘇生とか、ヘルプとか、イベントとか
とにかく、一人ではやりづらい事をみんなで楽しもうという
趣旨のまったりギルドですっ♪
全体的に年齢高めのお○さんギルドかも知れませんっ♪
あと、毎週水曜の夜11時からジェロームNPC酒場
馬の頭亭で酒場コミュニティー(定例集会も兼ねて)を
やっております、ギルドって束縛されて面倒よねと
おっしゃるそこの貴方! ぜひ一度ご来店下さいませ!!
ギルメンでなくてもボーイでもウェイトレスでも
まぁ客でも・・・(×_×;)歓迎致しますっ♪
連絡手段は基本的にIRCが必須になりまするm(._.)m ペコッ
フレンド系サーバー「irc.toybox.ne.jp」の
チャンネル名「#KBH_HKT」
リンク先ギルドHPのフリーBBSにて入り鯛!と
キャラ名を明記の上に書いていただければ、待ち合わせ等
書きこいたしますぅ~

ギルドHP

最近IRCに人が少ないのと、みんな忙しくて多忙なので団長と話して
募集する事になりました。またなんかイベントしたいしねぇ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | ▲ トップへ
| メイン |