TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

真夏の夜の戯言【小説】
- 2017年 08月 12日 (Sat) -
まぁ【小説】と思って読み飛ばしてくれたまえ(゚、 。`フ

昔、私には妹がいた。 私と妹のみ何とか生まれて後の2人は死産であった。
両親とも貧乏で二人は仲良く鍵っこよろしく両親の帰りを待ってました。

そうして育つうちに、恋心?というものが目覚めてしまったのはどちから
判らないが、母が死に 父が死に 二人で生活するようになりましたとさ
俺が働いてる間、妹は家事全般をしてたそうな。

ただ一つUOと大航海時代というネットゲームだけが妹の娯楽だったそうな
その妹がガンで亡くなる前に、大航海の私を分身を亡くさないでと
言われ、仕方なく妹の代わりにネカマプレイ?のような事をしてた気がする
↓下の画像は妄想ですキリッ(゚、 。`フ多分(誰かさん勝手に加工してごめんなさい|彡サッ)
妹?

妹はUOで1万 大航海で400人 多分リアルでも20人近い薄く広いフレンドな関係を築いていたが
妹は親が残してくれたお金で短大までは行ってたが

俺は勉強嫌いなのもあって、高校をやっとの体で卒業してたので
安月給で働いて、それも飽きて転々としてたが
まだ父親が死ぬ前だったのもあり、父親の会社に無理やり入れさせられた
まぁ安月給なのは代わりないが、親におむつ替えてもらった位の
付き合いとかで、大事にされてる気はする。

ゲーム内でもぽっちだった、ただ妹がエクセル使いだった事もあり
その時のフレンドリストからIDからパスから全ての資料はエクセル上に残ってたいた。
俺はエクセルのエの字も知らなかったので、3ヶ月学校に行って
なんとか操作するまでは覚えた、その後、仕事でもよく頼まれるようになって
今では妹よりも上達してると自覚してる

妹に惚れてくれてた皆ありがとな 俺じゃ所詮無理だわ カリスマもないしぼっちだし

という夢を見たんだ(゚、 。`フという落ちで失礼|彡サッ サラダバー 妄想乙|彡サッ
夏で室内気温が34度とかで頭がボーとして何書いたか自分でも記憶してませぇん|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
メイン とりあえず、フレのトトリの衣装からベストショット R18>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |