TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

最近やってる事
- 2017年 02月 19日 (Sun) -
ふぅ~皆様お元気でしたでしょうか(=^・ω・^=)
私はなんとか元気です(=^・ω・^=)

大航海時代 「Age of Revolution」Chapter 3「Age of Reason」やってきましたね

最近私が何をしてたかというと、まず蒸気船に乗るため
自国の産業革命都市の蒸気技師に話をして
カステロ→リューベック→ボストン→カステロとお話しを聞きにいかないと
今話題の積載1400台のクラーモントにすら乗れない罠(=^・ω・^=)

そしてそれを有効活用するためには
①自国のが産業革命都市になってる
②マスターオブスチーム称号を持ってる

この②をゲットするために
ロンドンの蒸気船を前提とする関連クエ3つをこなす必要がありまして_| ̄|○ il|!

ロンドン海事:蒸気船での戦闘
ロンドン交易:ブタの納品依頼
ロンドン冒険:蒸気船調査報告書

これを3キャラ分こなすのでもう仕事で疲れ切ってるのにもうへとへとでございまして、ぇぇ_| ̄|○ il|!
ロンドン海事の方は 海軍援軍5枚+修理か、護符焼きで
冒険と交易の方はWで受けて 冒険のボストン 交易のドミンゴにそれぞれ到着しても
無改造の船でも3~4日くらい残して行けましたm(_^. .^_)m ぺこ

ちなみにクラーモントの参考文献的なwikiはこちら
①船舶一覧 ②交易用大型船舶(ガレオン・その他)強化 ③船体

クラーモントの材料
蒸気船専用大型船体 工芸10 造船10 各国産業革命都市 蒸気技師 強化鋼の板金3 加工鉄材 加工木材

追記で失礼クラーモントに関する事
①2垢以上で追従してる時は石炭燃料なくても速度には影響しない
②蒸気機関は専用艦建造スキルである為、上書き可能(上記wikiにも書いてます)
③よって副官船として使う分には、別のスキルに上書きすれば、石炭燃料や産業革命などの
  影響によって生じる速度updownの恩恵ペナルティを受けなくなるとの事。
あくまで上記の件は、商会員や某集まりで囁かれた噂の域を出ないものですので
検証はしてませんm(_^. .^_)m ぺこ

ちなみに某C様より 熱帯貴婦人の帽子を戴きましたので、次週にでも
夏バージョンな和菜さんと3キャラ目のスナップ写真でも疲労しようかと思ってます(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
-------------------------------------------------
あとやってた事といえば、ブリーダー転職と蒸気技師転職
wikiに書いてる事ではありますが
蒸気技師転職クエ。蒸気船クエ未クリアでクラーモントを所持した事すらなくてもクリア+転職OKでした
ケープ 交易:「鋳造作業場管理人の困り事」 ★7 管理R5 航行R3 兵器R3 前提:マンチェスター発見、総Lv80以上

ブリーダー転職の方は
マルセイユ 冒険:「共に歩む」★5 生物R5、調教R5、オランダ語
調教:アントワープ マリー王妃(条件:冒険レベル5)
※港に出入りする事によって熟練5入りますので、50%up使って7入ります。
それでランク2まで上げて冒険教導書つかってランク5にすれば転職できますね(=^・ω・^=)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
<<ボクもう疲れたお(_^. .^_)。。ooO ZZZZ メイン 時々イベントで見かける可愛い娘(=^・ω・^=)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |