TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

時々イベントで見かける可愛い娘(=^・ω・^=)
- 2016年 09月 26日 (Mon) -
思わず盗撮しましたとも!もちろん本人の了承は取ってますからね!!さくらさん_| ̄|○ il|!
最初りんごさんがシルクハットのかっこいい乙女系だったのですが、和菜で取った奴があまりに
ギャラリー多すぎてうまく加工できなかったので断念しまして 裏の子ラデたんで撮った
ドアップスナップのみ載せますねぇm(_^. .^_)m ぺこ
左が凛々りんごさんで 右ガアーニャ・ギャレットさんdes♡

凛々りんごさんとアーニャ・ギャレットさん1


こちらは逆に左がアーニャさん右がりんごさんですね。もう姉妹にしか見えません!!♡

凛々りんごさんとアーニャ・ギャレットさん2

こちらは左がりんごさんで右がアーニャさん アーニャさんのドレープドレスに目が釘付けだなんて
口が裂けても言わないんだかねっ♥♥♥♥

凛々りんごさんとアーニャ・ギャレットさん3

しかしイベンターとしても有名なりんごさんと 同じくよくお見かけするアーニャ様と出会えた事に感謝ですにゃ
こうして今日も私のちみっこ&お姉さま&すしゅめ盗撮道ははかどるのであった|彡サッ

後日談 アーニャ様とは正式にフレ登録をしまして、 りんごさんの垢の方は一杯だったので
いつも連れてるちみっこの方を無事お供拉致する事に成功しましたキリッ(=^・ω・^=)
和菜ハーレム計画!?は順調に進んで・・・おっと誰かきたようだ|彡サッ

というのは\(^‥^=)その話は (=^‥^)/置いといて 日々0時前後にインして
ボストンへ鉄道投資して寝る・・・ただそれだけ日々です_| ̄|○ il|!
フレンドになっても一緒に♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャする訳でもなく
ただじーっと可愛いあの子は何してるかなぁ・・・とニヤニヤしつつ見てるという
もう末期なお〇さんdes_| ̄|○ il|! はぁさすがにDOL10年生きたしもういいだろう・・・どてっorz

本当はね。ポル国籍の子とだけフレして大海戦やらその他の国別イベントの時も
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャしたいと日々思ってるんですよ
にやたんこないで~バザー買い占め犯と間違えられる事件以来_| ̄|○ il|!
ただいつも心惹かれるのはネーデル/フランスの子とイングランドの子という昔からこの辺は
変わらない気がする_| ̄|○ il|! あちなみにりんごさんのブログはリンク集の方に
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<しときました(=^・ω・^=)ゲフン
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<最近やってる事 メイン 禁書への苦難の道(南蛮貿易交換率増加R15アイテム)メモリアルへの道>>
コメント
--
斬られないようにね
2016/09/27 03:32  | URL | 和菜の僕 #-[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |