TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
大航海Online ブロガー等 リンク♪ ( 更新版 )
- 2005年 12月 12日 (Mon) -
※1.大航海ブロガーもかなりの数減ってきてるのと新旧入れ替わりが激しいので
※2.よく見るブログないしは、よく更新されてるブログのみを私の視点で集めてみました♡
※3.通常リンク集か休止ブログ集にリンクされてる方で更新してるお~って方は一声かけてにゃ~
※4.こちらにも表示するのにゃ~私も全部回れてる訳ではないので_| ̄|○ il|!
※4.ブログリンクに関する詳細なルール等は↓下の通常版に順じておりますm(_^. .^_)m ぺこ
※5.大航海 通常のブログリンクは★こちらになります★ (_^. .^_)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★A鯖(E 『Afición, ciega razón』 [マツリ]さん
★A鯖(E 『アフロ航海記』 [ギルダー]さん
☆A鯖(E 『~夢と希望と中華娘とネトゲ~』 [夢師]さん
◇A鯖(E 『A・ファーレンハイツの大航海日記』 [A・ファーレンハイツ]さん
◇A鯖(E 『船旅の供に鴎を連れて-大航海時代online-』 [Mirri]さん
☆A鯖(E 『さすらいびと』 [オウミちゃん]さん
◇A鯖(E 『NoLifeQueen』 [キシリア]さん
◇A鯖(E 『うひひひマージュのうひひひひ』 [マージュ]さん
☆A鯖(E 『エリユ一家はわりと人見知り  ~風前の灯火~』 [eriyu]さん
◇A鯖(B 『photograph*』 [rabbi.]さん
★A鯖(E 『これ、ぷらが作ったの Z』 [ぷらら]さん
◇A鯖(E 『りおれいのぶろぐ』 [りおれい]さん
☆A鯖(E 『海風に誘われて~広い世界であなたに会う為に~』 [桃花さくら]さん
◇A鯖(E 『ゆまろぐ』 [yuma]さん
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
○E鯖(N 『日々あれこれ Word Leaf出張所』 [林堂はるひ(Lis)]さん
★E鯖(N 『抹茶娘株式会社 欧州支店』 [抹茶ゆず]さん
★E鯖(Z 『elieのマジックな日々』 [elie]さん
★E鯖(N 『たまブロ』 [たまはら]さん
☆E鯖(N 『今日もにょぽってます』 [にょぽ]さん
◇E鯖(N 『ガルどんぶり』 [抹茶ココア]さん
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<大海戦 ( ポルトガル ) 小メモ♪ メイン 大航海Online ブロガー等 リンク♪ ( 通常版 )>>
コメント
-ありがとにゃ~-
某所より打ち込んでる為、顔文字がでないorz
rabbi.さんありがとですよぃ
2015/05/02 13:02  | URL | 和菜 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ トップへ

--
昨晩はお話できて嬉しかったです♪
そしてリンクありがとうございますm(_ _*)m
こちらからもリンクさせていただきますね(*・ω・*)ノ
2015/05/01 01:47  | URL | rabbi. #-[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
