TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
リスボン商会 子鬼一家の危機
- 2015年 04月 26日 (Sun) -
追伸 閉鎖が決定しました。
閉鎖時期 : 5月一杯までには完了したい考え
ショップ物の販売取り出し、資金の取り出し等もあるので

キャラ数10 アカウント数5~6
移転先: ギルダーさんのブルーオーシャン

副会長と話し合った結果、私の主観が半分以上入ってますが
①ランク0の納品気にしない所。
②多国籍キャラでもOKな所。
③同じ人で3キャラまで入れてくれそうな所。(現在いるメンバーに限る)
  3キャラ~作れる現状多垢な人なら確実に国粋な人は少ないと思うし
④商会長がコロコロ変わらない所。
⑤人数が15~40人以内の所。
⑥現在貢献度が0以上~150以下の所
  ランク0でも活発な所だとあれですし、中の人が5人以上でもアウェイ感があるかなと
 思ってすんなり気兼ねなく入れる所をと思いまして。私的にはどこでも以下r|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私がソロでボーとしてる間に一人抜け、二人抜け
商会員キャラ数が10人 中の人私入れて5~6人に
なってしまったった_| ̄|○ il|!

さすがにサーバー併合の危機を乗り越えた時に一時セビリアへ退避した時に
数人減り、その後、復帰者が出入りしたものの、結果的に15人を超える事もなく
今の現状にいたり、まぁ長年いてくれた子もいなくなり、残す所、
エリスたんだけかなぁ昔からいてくれる子って_| ̄|○ il|!

もしエリスたんがいなくなるようなことがあれば、
サーバー併合時の立役者な子と相談の上、別商会に吸収するか閉鎖します。
私はフレの商会でもまた頼ります。もう現存してるフレも少ないけど_| ̄|○ il|!
2キャラは郵便物使いまくってる現状1セットだしなぅ~
3キャラ目を子鬼に残して 2キャラをどっかにお邪魔するか、検討中|彡サッ

私も仕事しつつうたたねしつつソロプレイが限界な昨今・・・
とりあえず、こんな老人ホーム状態の商会でも来てくれるがいればかも~ん
商会長変わってもいいと思ってます_| ̄|○ il|! さすがに設立から9年2ヶ月
私が商会長になりだらだらやって8年ちょい
過去の商会管理局員メール2007/03/13 22:14:54 が最初のメールでしたm(_^. .^_)m ぺこ

ネームバリュー残すのも、この辺でもういいかなと思ってます。
まぁアカウント数5以下にならない限りは現状維持でm(_^. .^_)m ぺこ

ボクもう疲れたお、あと何年働いたらいいのかなぁ まぁ最低あと6年は現役だろうなぁボソッ
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 0 ) | ▲ トップへ
<<2015年2月のスナップまとめ メイン リスボンイベント第2弾 「リスボンこれくしょん」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
