TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

リスボンイベント第2弾 「リスボンこれくしょん」
- 2015年 04月 22日 (Wed) -

ポスターはギルダーさんちからのパクリ|彡サッ

詳しい事はギルダーさんへポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

公式掲示板への案内はこちらから

私個人、最近疲れぎみなせいで何もやる気がなく、あってもソロでちまちまボーとしてる感じだけど
イベントはUPしなきゃね(=^‥^=)ゞ-☆
ここから↓は公式掲示板から丸コピペ|彡サッ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
各国の航海者の皆様いかがおすごしでしょうか。
リアルでもすっかり春が訪れ暖かくなりましたね。
春と言えば「衣替え」の季節でもあります。
このゲームにも洋の東西を問わず様々な服があり、着こなしなどで日々楽しんでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこでこの度、「リスボンこれくしょん」と題した服飾イベントを開催する事になりました。

開催日:4/26(日曜) 大会戦のため予備日に延期となりました。
予備日 4/29(水曜・祝日)

場所:Astraios リスボン教会前 広場

1・ファッションコンテスト

開催時間:21時から

テーマ:「ポリシー」(自分なりのこだわり)

参加条件:レベルなどの制限は無し。ソロでもグループでもOK

審査方法:オーディエンスによる投票

賞品:一位の方と他数名に特別賞を進呈予定(賞品募集)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2・バザール大会 

開催時間:20時ころから設営、開催

装備品(服飾品)の販売。
レア装備から普段着まで、幅広い出展をお待ちしてます。

・現在数名の運営協力者とコンテスト出演者を募集しております。
 また宣伝にご協力くださる方も募集いたします。
 詳しくはゲーム内にて私(ギルダー)までお問い合わせ下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
拡散用|彡サッ リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん リスボンこれくしょん
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(他)  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<リスボン商会 子鬼一家の危機 メイン アプデ後の新衣装色々(_^. .^_)。。ooO ZZZZ>>
コメント
--
あ〜(^^;;

やっぱり春はやる気をすいとっちゃうんですかねえ。

by 通りすがりの航海者
2015/04/06 18:40  | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |