TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
太閤立志伝Vにはまりまくってます_| ̄|○ il|!
- 2015年 02月 03日 (Tue) -
ストーリー 1560年 まだ速見 和菜は12歳の頃だった、本当の父、和親は性欲旺盛なやり手の武将だった
人に例えるならば、徳川家斉のような男であった、女を変え女を変え子を産ませる事、
実に23女17男 計40人、つまり新武将全員という事ですにゃm(_^. .^_)m ぺこ
和菜は山かがりの忍びの者に拾われ14歳までくの一の修行に明け暮れていた頃
松浦藩の松浦隆信に助けられて、以後養子として育つ事になる。
下の5人は全て腹違いの姉妹であ~る。と強引に設定作ってたのにゃ_| ̄|○ il|! ハァハァ速見家一覧
そして和菜16歳の時、突然松浦隆信は何者かに毒殺され、和菜が後を継ぐことに!!
まず1566年18歳の時、龍造寺 隆信をくの一時代に鍛え上げられた房中術で口説き落とし
その勢いで大友家、島津家を攻略し、九州一の大名となったのであった〇
てとこで、飽きたので、また違うキャラ設定で今遊んでます_| ̄|○ il|!
九州速見家

ちなみに私がイベントコンバーターで使ったシナリオは以下の通りです。かなり ひy率高めです
m(_^. .^_)m ぺこ
一応主要イベントの類は奈良の町の各施設に入る時にOn/Off/初期化類が出来るように
スイッチイベント入れてますm(_^. .^_)m ぺこ
あと主人公犯されの奴も宿屋で武力と智謀と 某所で魅力も鍛えられるので
あとあと消してその部分だけもう少し使えるように書き換えましたm(_^. .^_)m ぺこ
あとぶらり旅の酒飲みで有効度上がるのも、かなりライトユーザー的には
親密度上がるので商人から物買う時に楽だった~_| ̄|○ il|!
あくまでセーブデータ改造とか専属くの一での改造なしで自然なストーリー的に
各種数値があげられるようにしたかった為ですと、とりあえず言い訳しておく|彡サッ
あと大奥エンジンはその後、直轄城に入ろうに同梱されるようになったけど
エンジンでみ出来る事もあったので、両方のver使い分けてますm(_^. .^_)m ぺこ
動け戦国大名のおかげで、結構激しいので_| ̄|○ il|!
金ばら撒きで治安維持がないとかなり九州維持だけでも辛かったので|彡サッ
あれからまた色々イベントコンバーターいじり倒してるので下のとはかなり
かけ離れてしまってる事はご了承くだされ|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
01専属くノ一Ver.3.20.txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
15モテモテイベントmon05[年齢性別判定無].txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
21直轄城に入ろう(ばらまきのみ).txt
22金ばら撒きで治安維持.txt
23太閤真武闘伝.txt
24戦医の活躍.txt
25新入り挨拶.txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
26動け戦国大名(改造版).txt
27動け戦国大名・初期設定.txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
28我流剣生_Ver.1.11[開始時不成立].txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
29南蛮交易[by博多の町改造]57.txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
31大奥エンジン2改.txt
32大奥エンジン2ハーレムスクリプト№621.txt
32大奥エンジン2汎用奥さん夜伽スクリプト改造.txt
34大奥エンジン2姫君編.txt
35大奥エンジン2宿屋娘編.txt
36大奥エンジン2女性武将編.txt
37大奥エンジン2姫君編(海賊・忍者当主版).txt
38大奥エンジン2姫君編(商家版).txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
51新規女武将イベ用夜伽すぺしゃる.txt
52新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ1(共通編).txt
53新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ2(純愛編).txt
54新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ3(痴女編).txt
55新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ4(レイプ編).txt
56新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ5(武将編).txt
57新規女武将イベ用犯されスイッチ.txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
59夫婦ぶらり旅スイッチ.txt
60●夫婦ぶらり旅・導入.txt
61●夫婦ぶらり旅・経験値.txt
62●夫婦ぶらり旅・野外覧.txt
63●夫婦ぶらり旅・同行者勧誘.txt
64夫婦ぶらり旅・おねだり奥さんプラグ.txt
65夫婦ぶらり旅・友人に誘われ.txt
66夫婦ぶらり旅・上司勲功上昇プラグ.txt
67夫婦ぶらり旅・訃報元服プラグ.txt
68夫婦ぶらり旅・拠点表示フラグ[バット回避].txt
69夫婦ぶらり旅・出陣篭城プラグ[バット回避].txt
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : オフゲー  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<2014年9月のスナップ整理で余ってた奴 メイン アニメ SAOやログ・ホライズン見て思う今日この頃>>
コメント
-さすがファーさん-
猫様は偉大にゃり(=^・ェ・^=)|彡サッ
2015/02/04 20:34  | URL | 和菜 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ トップへ

--
ネコちゃん一択!v-283

追記
太閤立志伝はむかーしプレステでやった気がする…
でも九州なんて行かなかった気がする…
2015/02/04 08:19  | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
