TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
子鬼一家
- 2014年 06月 23日 (Mon) -
皆様この梅雨をいかがお過ごしでしょうか私はなんとか元気です。

私が所属してる子鬼一家ですが FF14でのフレ&商会員の移動
そして艦これor大航海Vor他ブラウザゲーへの移動
そしてワールド統合と経て ほとんど人がいなくなってしまいました。

まぁ私もFF14に行ってた事もあり。大航海9年目でかなり飽きてた事もあります。
UOの6年をついに超えて今年で確か9年目

感慨深いものがありましたので、今のPCに残ってる
エクセルデータ(2007年にバックアップしたもの)とログをかき集めて
まとめてみました。

子鬼一家 累計参加人数163キャラ 中の人76人
多分私が参加する前から行けば200キャラは超えてるものと
想像に難くありませんm(_^. .^_)m ぺこ

私がFF14に逃げてる間 副会長も一緒に別鯖でFF14に行ってた事もあり
今はやまのさんが商会長をやってます。私も復帰したので
一応、副会長してます。が
現在の参加人数 12キャラ 中の人6~7人 ほぼリアル忙しい人で課金放置してる子と
公募で入った倉庫キャラと週末のみインする子が
大半だと思いますm(_^. .^_)m ぺこ

復帰したものの、またぼちぼちとやる気の炎がそがれていく昨今_| ̄|○ il|!
とりあえず裏の子の交易Lv77→80と3キャラ目課金したので
交易Lv42→52まではひたすら南蛮三昧かなぁと思ってます。
って事で近況報告。
とりあえず1年課金してるのと、共有は常に 3キャラ目は時々という
スタンスで参りますm(_^. .^_)m ぺこ

まぁ愚痴と懐古だけじゃあれなのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<まずは左からご紹介
裏の子で拉致したちみっこ 「強欲のマリアちゃん」
かのファーなマリアさんをトレースしたとかでめっちゃ可愛かったけど
海事Lvがっがっノーキンでした_| ̄|○ il|!拉致った後の祭り|彡サッ
言わずもがな私の永遠のむしゅめ♥♥♥♥(脳内)マツリ様
ネカフェ装備の頭と服のアレンジが(=^‥^=)ゞGJ
次に参りますは永遠のせんせー!! Lis先生です。マルセイユ幼稚園の折
能登にフランス国籍の園児キャラで遊びに行った時の想い出の方です
もう羽根ボネ見ると先生!!大しゅき♡♡♡って言いたくなっちゃうくらい
可愛くていい子なのでヾ(^‥^=)~ なでなで
そしてラスト((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
いいスナップがなかったのぉぉぉぉごめんよぅぅぅぅ
って事でオウミ様 コチョーリ取ったら おねむ姿になってしまいましたm(_^. .^_)m ぺこ
これまたネカフェポイントで貰える服に羽根付ボンネットが良く似合ってますにゃ~
ヾ(^‥^=)~ なでなでって事でさすがに眠くなってきたにゃ~
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

追伸 私がFF14に戻る事は、多分おしゃれ装備が出来た時にちらっと
戻る程度で 大航海で言うところ海戦や模擬固定と同じ
固定面子での狩りゲー 絆オンラインと ギスギスオンラインが
嫌なのと、さすがに寄る年波で大縄跳び避けゲーが辛くなってきたのも
ありますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<謎の抹茶さん メイン ドゥブロイ夫人の貴婦人ドレス「ドゥ・ブロイ家特注ドレス」着れたぉ~♬>>
コメント
-No title-
強欲のマリアちゃんはスタッフが美味しく戴きました|彡サッ

追伸E鯖イベントの折に拉致したちみっこ
抹茶とまとちゃんのスナップ撮り逃したった~ヽ(=^‥^、)ノ うるうる
2014/06/23 23:04  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
お、強欲さんがいる!
強欲さんが既にマリアより強そうですw
2014/06/23 09:35  | URL | 極悪社長Mのつかいっぱファー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
