TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

久しぶりのおかず集 ちみっこハーレム第何弾?
- 2014年 05月 25日 (Sun) -
てことで皆様お元気でしょうか? 私は何とか元気です_| ̄|○ il|!
今日はたまたまリスで見かけた可愛いちみっこ。確か2垢目の子だと思ったけど
1垢目のお姉さんキャラとはちみっこの好みが合うらしく_| ̄|○ il|!
ある意味 好敵手ともいえる方なのですが、今回は私が着てみたい服ベスト5に入ってる
バッカニアドレスを着てたちみっこ、サラ・ランフォードさん特集ですm(_^. .^_)m ぺこいやぁちみっこって可愛いですねぇちみっこは正義!!ゲフンゲフン
てことで、少しおねむな感じの瞼の閉じ加減のあたりのきゃわいいショットとともに
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<ちょっとカテゴリー分けをしますた メイン 大安宅船作ったどぉぉぉぉ(-_ゞゴシゴシ>>
コメント
-No title-
グヘヘヘいつでも頂戴に上りやすぜ旦那
~~~~ヘ(^‥^=)~ ))) ぐいぐいっ
2014/05/25 17:29  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
うーん・・幼女愛・・愛娘はあげませんからね!!
2014/05/25 16:13  | URL | アスカ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |