TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

久しぶりに大航海復帰~とりあえず1ヶ月だけ
- 2014年 02月 05日 (Wed) -
バレンタインイベントのこの服が欲しくて欲しくて欲しくて
ふぅ表裏ゲットしたけど、とりあえず表だけポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
とりあえず明日は新しく出た職業のクエストをやろう
茶商 アムステルダム商人ギルド 「酒場の新商品」☆5 嗜好品5 インド諸語 中国語
宮廷庭師 ロンドン冒険ギルド 「世界を駆ける庭師」☆5 生態調査5 調達3 スペイン語
海兵隊 セビリア海事ギルド 「海兵隊と言う存在」☆5 戦術5 剣術3 イタリア語

茶商にはなれたけど、大冒険家にはまだLv71でLv76とか_| ̄|○ il|!
はふぅ~所で上の衣装 レースフリルドレス ゴスロリっぽくて表裏 もうキュンキュンな毎日らすぃ
_| ̄|○ il|! ちょっと萌えすぎた、早く色違いはよ!!pls |彡サッ

ああレースフリルドレスの性能は耐久100 正装30 防御10 社交+1 繊維取引+1
必要名声は500ですにゃ|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<メモリアルアルバム 星空の物語(No.2)の全容?まだ不明 メイン またまたFF14の近況>>
コメント
-No title-
( ゚д゚)ハッ!気づくのが果てしなく遅れた罠_| ̄|○ il|!
移転の件ありがとね~♪m(_^. .^_)m ぺこ
2014/03/08 02:57  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
やまのの幽霊です。ご無沙汰しています
姐さんも昨年は色々ご苦労があったようで・・・・・
たまーにINはしてるのですが誰も居なくて^^;
一応、鯖統合の件ということで商会メールを出しておきました
今月いっぱいまで意見出してもらってから行動しようかと思いますが
事態が切迫しているなら見切り発車でも良いのかなとも考えてます。
私案ですが、候補の町は、ジェノバ・ナポリ・アテネ・カリカットで
移動時期は来週火曜以降でどうかなと考えていますが
姐さんのご意見を聞きたくこちらに書き込みをしました
このブログ暫くの間毎日見てますのでお返事ください
宜しくお願いします。


2014/02/26 22:55  | URL | やまの一家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |