TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
FF14について
- 2013年 08月 18日 (Sun) -
しかし大混雑のFF14皆さま試されました?
私は起動時からてこずりまして・・先行オープンβにも
お盆休みのラスト日曜やっとログインできました_| ̄|○ il|!

問題は何だったかというとランチャーのIE依存だったようです_| ̄|○ il|!
IEの設定を硬くしてると、起きやすいらしぃ

βフォーラムが混雑なのとサポセンメールが全然来ないので
使い物にならないので自力解決しましたが、疲労困憊ですヽ(=^‥^、)ノ うるうる
かれこれ3日間格闘しまくりでした_| ̄|○ il|! 情報公開も少なすぎて
フォーラムの検索能力も少なすぎてというより重くてヽ(=^‥^、)ノ うるうる
httpsじゃなかったら googleで site:htpp//○○で いつも検索してたので
そっちの方がよっぽど強力だったので_| ̄|○ il|!
個人的かきかき φ(^‥^=)~ めもめもとして残しておくことにしました。

私が出た症状:
1.画面が真っ暗
2.それが解決したと思ったらログインボタンが出てこない
  当然トピックスやニュースや広告も表示されず
  アップデートは初回起動時にすんなり行きましたがっふぅ_| ̄|○ il|!
======================================
クッキー設定は以下の2つを許可にするとよいらしぃ_| ̄|○ il|!
ffxvi.com
square-enix.com
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
IE設定は以下の通りに
[http://frontier.ffxiv.com]が犯人でこれだけ許可を出すように
1.約04個 ActivXコントロールとプラグインの実行[有効にする]
2.約04個 スクリプトを実行しても安全だとマークされてる
      ActivXコントロールのスクリプトの実行[有効にする]
3.約??個 アクティブ スクリプト[有効にする] 確認忘れたすまそm(_^. .^_)m ぺこ

一般設定でこれを無効にすると真っ黒画面に_| ̄|○ il|!
[http://img.finalfantasyxiv.com]が犯人で
4.最大10個が↑ アクティブ スクリプト[有効にする]

[https://ffxiv-login.square-enix.com/]が犯人で
5.最大5~7個が↑ アクティブ スクリプト[有効にする]

不明 仕方ないのでとりあえず一般で許可にする_| ̄|○ il|!
6.約1個が↑ アクティブ スクリプト[有効にする]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
なんせセキュリティソフトもアンインスコしたし常駐物も一部消したわ
再起動も10回近くしてるわ、下手に放り込んだhostsが影響してるのかもしれず
いじった奴消したりしたわ、ファイヤーウォールが変な事してるのかもと思って
一時的に切ったわ、もうそりゃありとあらゆる手段を試しましたとも_| ̄|○ il|!


もう限界_| ̄|○ il|! お盆休みも終わっちゃうことですし
一応Carbuncle(カーバンクル)鯖に【Hayami Kazuha】で
あと名前忘れたタイフーン鯖に【Hayami Kazuna】でキャラ作ってどっちも
Lv5~6前後で弓術士でミッドランダー種族で恋姫無双見てたからじゃないんからねっ
黒髪の山賊狩りならぬ黒髪の乙女もどきで♡のペイントが右に入ってて
グルダニア国家だっけか森みたいな都のとこの
おっきなクリスタル~冒険者ギルド~郊外付近をさまよってまふ。
いずれは吟遊詩人となってUOのバードメイジっぽく気楽に旅の観光案内人みたく
出来たらいいなっと思ってましたがっがっ_| ̄|○ il|!
3D画面酔いしてしまって、もうやる気も半減。
ぐはっけぼっ_| ̄|○ il|! もうだめぽ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
と言うことでお目汚し失礼しました_| ̄|○ il|!
サポセンの人も技術陣も徹夜だろうしお疲れだろうから
社会人の私としては激おこだけど何も言うまい_| ̄|○ il|!

一応その他の事はFF14リンク集にまとめてありますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
| メイン |
