TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
ようこそ!!子鬼一家 開拓街(構図)へ
- 2013年 08月 04日 (Sun) -
検索でこられた方は 商会案内 をご一読くださいますようm(_^. .^_)m ぺこ

皆様いかがお過ごしでしょうか (_^. .^_)。。ooO ZZZZ
Tierra Americana(ティエラ・アメリカーナ)のアップデートも済みまして計画は着々と
さて子鬼一家開拓街の構図を鍋奉行よろしくポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「Tierra Americana」 Chapter3 「Thanksgiving」のアップデートで
開拓街の主要施設及び人口の増加が増えました。ただし今の所50枠限りのようなので
下の設定の通りだと住居区画25+商業19区画+生産6区画の計50枠にしました。
一応アップデートも考慮にいれた開拓設計図をばポイッ (=^‥^)/ ⌒ ○┼<

更新した日時 2012年10月14日 現在人口5000/5000

えーと最近疲れて全然更新してないのでDOL+1のサイト様のシミュレーターに
簡単にではありますがまとめましたm(_^. .^_)m ぺこ
ID:子鬼一家 パスは聞いてくだしあ_| ̄|○ il|!
で見てね(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
えーと 大体の子鬼一家商会街までの経路図ですm(_^. .^_)m ぺこ

◆◆ 住居(フリー)地区25枠 区画(5x5) ◆◆
◆◆ 生産地区6枠◆◆
①②③《_人工林 区画(5x5)》 ④⑤⑥《___鉱山 区画(5x5)》
◆◆ 商業地区 19枠 ◆◆
①《食料品 交易所 区画(3x3)》 ②《工業品 交易所 区画(3x3)》
③《製造品 交易所 区画(3x3)》 ④《贅沢品 交易所 区画(3x3)》
⑥《R1造船所__ 区画(3x3)》 ⑨《R2造船所__ 区画(3x3)》
⑤《銀行___ _ 区画(3x3)》 ⑦《酒場____ 区画(3x3)》
⑧《工房___ _ 区画(3x3)》 ⑪《庁舎___ 区画(5x5)》
⑱《印刷局__ 区画(5x5)》 ⑲《工廠__ _ 区画(5x5)》

⑭《ヴェネ 書庫C 区画(3x3)》 ⑮《ロンドン 書庫F 区画(3x3)》
⑯《マルセ 書庫D 区画(3x3)》 ⑰《アムス 書庫E 区画(3x3)》
⑫《公会堂R2__ 区画(5x5)》 ⑬《__研究所R2 区画(5x5)》
⑩《広場___ _ 区画(5x5)》パナマアップデート後に新PCで再構築したのがこれ ↑ その前のがこちら ↓
農民と皆様には((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
ベビーブームの到来で人口増加に伴い。住宅枠に消えました(ノ_・。)
そして商会街建設に助力してくださったみんなとスナップにゃ

出航所近辺のリアル図↓

追加 かきかき φ(^‥^=)~ めもめも書留欄
※建築周期来ると強制的に出航所に戻されるみたい。あとキャラチェンジ/ログインしても同じ。
※あと雑草木はお金100Kを払うことで撤去可能なようですよかった(^。^;)ホッ
※撤去には建設と同じくはどうかは判りませんがすぐには撤去されないよう
※一応全部子鬼一家の雑草木は撤去申請は済ませておきました|彡サッ
※重大な事実に気がつきました_| ̄|○ il|!建物の方向があるようです_| ̄|○ il|!
※建物アイコンの左右上下の端あたりをつつくと▲▼等が変るようです
※建物の方向を決めるのは、建物アイコンを設置した後にその建物アイコンを
 クリックすると4方向にコロコロ変る仕組みのようですm(_^. .^_)m ぺこ
※えーと小物と書いてる所をクリックすると家と一緒につくガーデニングっぽい奴とか
オプションをつける事が出来ます_| ̄|○ il|!
※建設は5時間に1回何%か貯まっていくようですグラが変ります。
※人工林をめやす的に奥地から2枠南 右端から2枠西に作りましたm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一応 毎日チェックつもりでリンクをぺたぺたφ(^‥^=)~
「Tierra Americana」 Chapter1 「Atlantic」情報報告フォーム
ちなみにここから先はネタバレ材料などをかきかきしていきませう
まぁブログを見てくださる方への感謝dayにゃといいつつ
ここまで5時間データ収集から建築からマップ構築から、も、もうらめぇぱたっ_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報が出揃ってまいりましたので以降はwikiをご覧くださいませm(_^. .^_)m ぺこ
(RANK 1) 2×面 住宅タイプA~F / 500k 消費5?/口数10 木材040
(RANK 1) 2×面 住宅タイプD~F / 500k 消費5?/口数10 木材050
(RANK 1) 5×面 畑_______ / 1m  消費10/口数40 木材080
(RANK 1) 5×面 人工林_____ / 1m  消費10/口数30 木材080
(RANK 1) 5×面 鉱山______ / 1m  消費10/口数30 木材080
(RANK 1) 5×面 牧場______ / 1m  消費10/口数30 木材050 乾草30
(RANK 1) 3×面 食料品交易所_ / 1m  消費10/口数010 木材080石材030
(RANK 1) 3×面 工業品交易所_ / 1m  消費10/口数010 木材080石材030
(RANK 1) 3×面 _製造交易所_ / 1m  消費10/口数010 木材080石材030
(RANK 1) 3×面 造船場____ / 800k 消費08/口数048 木材100石材060予備帆20
(RANK 1) 3×面 銀行_____ / 1m  消費10/口数110 木材120石材060鉄材20
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

子鬼一家 開拓街 交易品 価格 記録簿はこちらにまとめましたm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<最近めっきり冒険してないんですがとりあえず メイン anno1404はじめました>>
コメント
-No title-
おっ、レアハントにいい場所!
2011/05/12 14:37  | URL | ファ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
