TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

anno1404はじめました
- 2013年 03月 16日 (Sat) -
皆様いかがお過ごしでしょうか私は
寝不足気味だけど元気ですにゃ
UBISOFT社のanno1404なるオフゲー(箱庭系リアルタイムストテラジー)に
手を出してめっさハマっております。
まずは1つめに作った町並みなどスナップをポイッ (/・・)/ ⌒○┼<
上が初期開拓街で下のこの町がイスラム圏の街です。開拓民から一般民になると
食料としてコツヨウ(香辛料)を欲しがるのでこうなりました。
これは設定は振りゲームで全てイージー設定でとにかく慣れるために
弱い海賊以外の敵は全て排除した状態です。
今もうひとつステージで弱い敵ありの状態のをやってます。
カミングスーンって事でm(_^. .^_)m ぺこ

開拓街から開拓街へ 他国の港から港へ交易ゲーとしても楽しめるので
私的にははまりまくでさぁ_| ̄|○ il|!

こちらがwikiとなっております。
日本語化はこちらですm(_^. .^_)m ぺこ
ズーム解除裏技的な事が載ってたブログ

やろうと思ったきっかけの動画は
ANNO 1404 (PC) -大聖堂を造ってみよう前編(youtube)
ANNO 1404 (PC) -大聖堂を造ってみよう後編(youtube)

私はこのざまで輸入盤を海外のとこから購入して到着まで12日くらいエアメールだけど
かかったのにゃ_| ̄|○ il|! でも660円+運賃330円だったかなで本来なら4千円近くする
ゲームを千円程度でこんな優秀なゲームを手にできたので感謝にゃ

インストールと日本語化にはやや苦労しましたm(_^. .^_)m ぺこ
1.2で1.2用日本語パッチ当てて1.3にしたら英語表記に戻ったり
悪戦苦闘しましたが、1.3までアップデート後に1.3用日本語化パッチを入れたら
すんなり行けましたm(_^. .^_)m ぺこ ストリーム経由でもダウンロードできますが
風の噂だと1.2までしかアップデート出来ないとの事だったので、輸入盤を大人しく
買いました。今からGoldパックだったか、ヴェニス版と2つ入って1500円前後で
お得なのが後から出てるみたいなのでそっちがお得でしm(_^. .^_)m ぺこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後のスナップが取れたのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
新たな本拠地新たなイスラム街イスラムの島へ着く船
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : オフゲー  | コメント ( 4 ) | ▲ トップへ
<<ようこそ!!子鬼一家 開拓街(構図)へ メイン 12年11月~13年1月までのスナップ整理にゃ>>
コメント
-No title-
おお参考にします山田様、情報ありがとね~♪m(_^. .^_)m ぺこ
2013/08/09 04:29  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
久しぶりに始めたらこちらを見つけました

ネットの攻略情報が少ないゲームなので試行錯誤だと思われますw

知っているかもしれませんが
大聖堂やモスクを建設すると記事にあるwikiに掲載されていない珍しいアイテムが売りに出されますよ
・維持費:-75% & 視界:30% & 最大積載量:+30 & 速度:+30% & 船の修理:普通
・耐久度:+40% & 速度:+10% & 船の修理:普通 & 攻撃力:+30%
・礼拝堂、協会の影響エリアが広がる
・船にシャチがついてくる
・船にイルカがついてくる
など他にも色々あるみたいです
2013/06/16 23:34  | URL | 山田 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
このゲームと仕事で忙しくて_| ̄|○ il|!
2013/04/03 01:05  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
やつと和菜さんをフォローできたら全然ツイートしないので心配になって見に来たらこんな面白そうなゲームしてたのかw
2013/04/02 00:28  | URL | マヌ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |