TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
12年11月~13年1月までのスナップ整理にゃ
- 2013年 02月 22日 (Fri) -
とりあえず自分の成長記録と フレンド等お供拉致類の
おかずっ子集とごちゃまぜになってますが、((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

追伸 ぐっ最近投稿してなかったからわかんないけど 前は画像クリックしたら
upしたのと同じサイズの等倍表示になってたのに、今は1クッションおいて
Googleの機能使ってJavaスクリプトだかで大きくするようになってるから
2段シフトに代わったのねヽ(=^‥^、)ノ うるうる 微妙に面倒なんだけどなぁ_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず説明しとくかにゃ右端上のはふぁんしあ一家にゃ♡♡♡
下中央のアラレちゃんみたいな子はTIGHTNAVENちゃんにゃ♡♡
その右のがパウラたん(=^・ω・^=)で
さらに右のちっこい写真が抹茶一家の中のらいちさんにゃ♡♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓左端のがさっき説明したらいちちゃんで、
この子がバザーしてると私が隣で胸キュンしてる事でしょう_| ̄|○ il|!
いつも壁髪代りに放置寝するときにお隣でリアル睡眠してて
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
右端の子が言うまでもにゃく、マツリさんですにゃ♡♡♡♡♡
で一番下のが12月の大海戦の時のスナップだったかなぁ(うろ覚え)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
左上のは裏の子で錬金上げしてた時の
愚者強化デーの時の話のスナップで
左下の子はナボさんのニコ生リレーの時にいた子で
一目ぼれした子でフレ登録しそびれてた件_| ̄|○ il|!
一番下の子は塩ここあちゃんにゃ♡♡
そして右にででーんとドレープドレスの可愛い娘がZ鯖のアイドル!?こと
アンナ.さんですにゃ ( ゚д゚)ハッ!Z鯖のアイドルと言えば、
「MANZANA(まんざな)」ちゃんである事は
羞恥の事実とここでフォローを入れとかねば|彡サッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
てことで今度まんざなちゃんスナップでも裏の子でゲットしに行くかにゃ|彡サッ
てことで2012年11月~2013年1月までのスナップ切りまとめ終わりっm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |
