TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

親が亡くなりました
- 2012年 11月 07日 (Wed) -
色々忙しくなるので、当分はゲームどこじゃありません。関係者の方
m(_^. .^_)m ぺこ
|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――
お悔みくださった方、ありがとうございましたm(_^. .^_)m ぺこ

とりあえず、無事葬儀の類は無事終わりました。
あとは名義とか引落とか、お返しは一応その場で半返しで返してはあるので
香典の額が大きい方のみ個別にぼちぼちお返しする感じと
あとは会社の方ほぼ全員に来ていただいたので、
月曜にお礼をペコペコっとしつつ、会社の方で両親が亡くされた際の
こちら側の香典の費用を別に取っとかないと(=^‥^=)ゞ-☆
貧乏っちゃまなので_| ̄|○ il|!ハァハァこのくらいかな
家の方は会社の上司か誰かに行政書士知り合いいないか聞いて
対応してもらうとして・・・。_| ̄|○ il|! 以上(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
―――――――――――――――――――――――――――――
追伸 もう思った・・・・一応父だったので普通に葬式したけど
ボクの時はもう家族葬でぼっち祭りでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
してもらうように永代供養だけ納骨堂のお寺さんに頼んでおいて
ゲフンゲフン_| ̄|○ il|! もう冠婚葬祭類は社会人くずれのぼっちには
辛すぎるるるる、リアル人間関係なんて大嫌いにゃ~~~ぱたっ_| ̄|○ il|!

オウミたんありがとね~♪(=^・ω・^=)
―――――――――――――――――――――――――――――
ぐああああ名義人変更とか書面TELL等手続きが多い事を
今頃気が付いて頭ぐっちゃぐちゃ_| ̄|○ il|! 私的メモにゃ
―――――――――――――――――――――――――――――
みにももこちゃんもありがとにゃ~ヾ(^‥^=)~ なでなで
あとは保険関係のめどを残して一通りめどは全て付きましたので、ここの記事は
次のスナップアップの時期を持ちまして
記事日付を古くするか。等の処置を施そうと思いますm(_^. .^_)m ぺこ
いつまでも悲しんでばかりもいられないからねキリッ ふぅ [11/26 11:49]
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
<<見果てぬ黄金の地(トレジャーハント輝く丘その2) メイン お待たせしました10月のおかずスナップ集にゃ♡>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24 00:46  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10 09:30  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
やっと通夜がオワタ_| ̄|○ il|!ハァハァ 詳しくはついったぅで愚痴だれまくりですにゃ(=^‥^=)ゞ-☆ 携帯からもついったぅできるようにしたので
これからはリアルタイム愚痴が聞けるかも_| ̄|○ il|!
とりあえずコメントしてくれた皆ありがとね~♪m(_^. .^_)m ぺこ
2012/11/09 02:00  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
かける言葉も見つかりませんが、つつしんでお悔やみ申し上げます。自分もあんまり無理しすぎないようにね。
2012/11/08 17:21  | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
お悔やみ申し上げます
2012/11/07 22:44  | URL | キャロル #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |