TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
『大航海時代 Online 2nd Age』クレジット
- 2012年 09月 19日 (Wed) -
いよいよやってまいりました。最近げんなり体調不良中の和菜です_| ̄|○ il|!
イン出来ない間暇でしたので、ざっくりクレジットを書きだしてみました_| ̄|○ il|!
適当な所もありますが、ご容赦のほどよろしくお願いしますm(_^. .^_)m ぺこ
テラアメ時のスタッフと比較してみましたm(_^. .^_)m ぺこ花がないのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ゲームデザイナーが1人 キャラクターデザイナーが4人
オンラインサービス_プランナーが1人増えたかな(-_☆)キラーン
キャラクターモデレーターが4人 ワールドデザイナーが1人減ったかな(-_☆)キラーン
★感想 3Dモデレーターを減らしてとにかくファッション系の
キャラデザ重視で攻め立てた感? つまり従来の服のアレンジ系+αって感じなのかな
3Dが既存の使い回しと見て、そしてゲームデザインの見直しに1人・・・うーん
ちょと弱い感がっがっ_| ̄|○ il|! ワールドデザインはまぁだいたい落ち着いた感があるので
1人減らしても大丈夫だろうという判断なのかなぁ(-_☆)キラーン
まぁ蓋をあけてみてのお楽しみお楽しみ・・・私のプレイ的にはさして代わり映えが
しなさそうなので、とりあえず様子見かなぁ(゚、 。`フ
てことで、はよ赤孔雀ドレスはよ_| ̄|○ il|! 前のテラアメの時のダンスで踊ってた子が
着てた奴ですよ、あれですよ光栄さん_| ̄|○ il|!
あとドゥブロイ夫人の貴婦人ドレスもとい赤貴婦人ドレスの亜種Verもキボン_| ̄|○ il|!
あとアオザイとスリット入りのチャィナも・・・え違う?そう_| ̄|○ il|!一応自己満的要望でも・・・

尚、この文章は後々裏ブログ行となっております(-_☆)キラーン
あと男女男男女男女みたくなってるのは男女の比率を見たいと思ったからで
決してやましいことではゲフンゲフン|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――
2011~2012年_プロデューサー_____渥美_貴史 様
2007~2012年_ゲームリードデザイナー_山田_倫之 様
★イケメンなあつみんおつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
★出世して光栄を導いてやっておくんなましm(_^. .^_)m ぺこ
★あれ海賊ファッションな山田さんも降板なのかな?

―――――――――――――――――――――――――――――
01プロデューサー______1:男_竹田_智一 様
★引き続き続投おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ p(=^‥^=)q がんばニャ!
―――――――――――――――――――――――――――――
02ディレクター_______1:男_内田_尚男 様
★写真ではお堅いイメージが残る方でしたがはたしてその手腕やいかに(゚、 。`フ
★テラアメ時にリードプログラマーだった方かな?

―――――――――――――――――――――――――――――
03リードゲームデザイナー__1:女_古山_ゆかり 様
★女性リードゲームデザイナーとにゃ女性ならでは感性を見せてくだちゃい(゚、 。`フ
★調べたらテラアメ時ではゲームデザイナーな方でしたm(_^. .^_)m ぺこ

―――――――――――――――――――――――――――――
04リードゲームプログラマー_1:男_古川_しげのり 様
★今回がお初かな 手腕に期待ageにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
05アートディレクター____1:男_川村_おさむ 様(ユーザーインターフェースデザイナー兼任?)
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
06サウンドディレクター___1:男_中村_しんいちろう 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
07ゲームデザイナー_____1:男_森本_たかし 様
08ゲームデザイナー_____2:女_児玉_かおり 様
09ゲームデザイナー_____3:男_伊藤_けいた 様
10ゲームデザイナー_____4:男_緒方_ひでと 様
11ゲームデザイナー_____5:女_谷口_はるか 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
12ゲームデザイナー_____6:男_斉藤_まさき 様
13ゲームデザイナー_____7:女_伊吹山_ういこ 様
14ゲームデザイナー_____8:男_チャ_スジン 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
15ゲームプログラマー____1:男_石川_あつし 様
16ゲームプログラマー____2:男_中川_ともひと 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
17ゲームプログラマー____3:男_福田_まさき 様
18ゲームプログラマー____4:女_小板橋_あやか 様
19ゲームプログラマー____5:男_北川_しょうご 様
20ゲームプログラマー____6:男_宮内_りょー 様
21ゲームプログラマー____7:男__幹_よおじ 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
22キャラクターデザイナー__1:女_松原_ちほ 様
23キャラクターデザイナー__2:女_遠藤_めぐみ 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
24キャラクターデザイナー__3:女_かげゆ_まさみ 様
25キャラクターデザイナー__4:男_おい_もとはる 様
26キャラクターデザイナー__5:女_高橋_さやか 様
27キャラクターデザイナー__6:女_鴨志田_さやか 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
28キャラクターモデレーター_1:男_袴田_たけみつ 様
29キャラクターモデレーター_2:男_奥村_やすあき 様
30キャラクターモデレーター_3:女_渡部_かおり 様
31キャラクターモデレーター_4:女_渡辺_れな 様
32キャラクターモデレーター_5:男_前島_くんぺい 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
33キャラクターモデレーター_6:女_井上_まゆ 様
34キャラクターモデレーター_7:女_木村_まき 様
35キャラクターモデレーター_8:男_家常_てつや 様
36キャラクターモデレーター_9:男_中島_こすげ 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
38ワールドデザイナー____1:女_平井_そのこ 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
37ワールドデザイナー____2:女_小関_ひろみ 様
39ワールドデザイナー____3:男_高橋_あきと 様
40ワールドデザイナー____4:男_ばんだい_たかと 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
41キャラクターアニメーター_1:男_三宅_ともふみ 様
42ビジュアルエフェクト_デザイナー __1:女_中川_ひでみ 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
00ユーザーインターフェース_デザイナー _1:男_川村_おさむ 様
43ユーザーインターフェース_デザイナー _2:女_きよと_まきこ 様
44オープニングムービー_デザイナー__2:男_岩本_あきら 様
45オープニングムービー_アドバイザー_1:男_池沢_じょーじ 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
46ムービーデザイナー____1:男_山田_こうじ 様
47ムービーデザイナー____2:女_相沢_かつみ 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
48モーションアクター____1:男_後藤_けん 様
49モーションアクター____2:男_秋山_ともひこ 様
50モーションアクター____3:男_古賀_わたる 様
★ここまではテラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
51モーションアクター____4:男_なら_ともひろ 様
52モーションアクター____5:女_こくりゅう_さち 様
53モーションアクター____6:男_細川_とにー 様
54モーションアクター____7:男_亀井_としひろ 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
オーケストラ&コンダクター兼任
55ミュージック_コンポーザー&プロデュース1:男_岩崎_たく 様
56ミュージック_コンポーザー&プロデュース2:男_三宅_かずのり 様
三宅セッションと岩崎セッション各々のオーケストラ奏者達 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
57マニュアル________1:女_亀井_みゆき 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
58マニュアル________2:男_鈴木_ひでき 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
59パブリック_リレーション_1:男_野村_えいすけ 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
60オンラインサービス_オペレーター ___1:高橋_まさき 様
61オンラインサービス_オペレーター ___2:高木_かずしげ 様
62オンラインサービス_プランナー____1:女_清水_まゆ 様
63オンラインサービス_プランナー____2:男_かねおや_ともおう 様
★テラアメでもおなじみの方ですにゃ(゚、 。`フ
64オンラインサービス_プランナー____3:男_ぱーく_たいそー 様
65オンラインサービス_ディレクター ___1:男_木部_高広 様
★今回がお初かなm(_^. .^_)m ぺこ (゚、 。`フ
―――――――――――――――――――――――――――――
これが大航海時代オンラインの主要スタッフにゃ(゚、 。`フ
のちのち判った名前とか間違ってる名前とか解明次第
書き換えていく予定にござまいすm(_^. .^_)m ぺこり

まぁ何にしてもゲーム業界も生き馬の目を抜く的な感じがしますので
この不景気、みなさんお疲れなさいヾ(^‥^=)~ なでなで
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : メモ帳  | ▲ トップへ
| メイン |
