TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

退院しました~ややフラフラですが_| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 18日 (Wed) -
病名:急性扁桃炎
経過
7月21日
扁桃腺の炎症も引き無事
生検の結果も異常なし
ただMRI首撮影と耳鼻咽喉科への受診のみ。
一部薬の相性が合わず、血糖値 白血球値類に異常が見られ
数日経過を見てたようでしたm(_^. .^_)m ぺこ

コメントくれた方ありがとね~♪ ぱたっ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
――――――――――――――――――――――――――――――――
7月22日
どうにか指の痺れが取れてきた、あとは体力と低血糖と夏の暑ささえ
克服できれば通常の生活には問題なさそうにゃ

とりあえず、左のリンクにツイッター(Twitter)の私のアカウント行きへのリンクを
【 私の近況はこちらへ ♬】 を貼り付けておきましたm(_^. .^_)m ぺこ

あと左のショップ先のリンクの「和菜の予定」のとこにも同様のリンクを置きました。

あと棒読みちゃんを導入しましたので、大航海内でもログビュアーが読み上げ補佐してくれますし
ツイッターの読み上げも多アカウントしてくれるので、当面はまったり人のコメント見つつ
よろしくやってますにゃ(゚、 。`フ (_^. .^_)。。ooO ZZZZ

あと仕事の復帰が第一なので、衣装箱のあれこれシーンとかは、とりあえず
マツリたんブログにお任せにゃ~ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
8月終わるまでそのままデスマな悪寒な気はする_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――
7月 ~20日
ただいま外出許可がでていますので。
また1週間後にて

白血球値70 血糖値150台をキープ
もう少し様子をみて退院予定

先生の予定では21日(土)前後
一応今週中ということになっている。

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
<<最近大航海やる気が起こらない病に_| ̄|○ il|! メイン ちなみに今後の目標など>>
コメント
-No title-
夏バテを乗り切ってなんとか無事過ごしてますにゃ(゚、 。`フ
2012/08/20 01:10  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
初めまして。リーフデ号で拝見し、お邪魔しました。
実は急性扁桃炎で入院し、火曜日に退院したばかりなものですから、
思わずコメしちゃいましたw 症状、かなり極悪ですよね^^;

ずいぶん昔にuoもしてましたよ~。瑞穂で遊んでました。

ではでは、突然お邪魔いたしました~(^-^)/
2012/08/16 18:19  | URL | 前虎 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
元気なって戻ってくる事願ってます
無理をなさらずお大事に
2012/07/20 04:08  | URL | マヌ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
お大事になさってください
余計なことをすみません
2012/07/19 22:40  | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
あららら、おだいじに…
2012/07/18 13:19  | URL | ふぁまりひた #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |