TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

3月~5月総集編その ② _| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 03日 (Tue) -
引き続き貯まりに貯まったスナップ掃出しコーナーです_| ̄|○ il|!
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<まずは表裏フィリバスタ以外の職業を全てコンプしよう化計画で裏は確かフィロゾフ以外は
全部やったような_| ̄|○ il|!て感じで、上から軍医、錬金術見習いそしていきなりぶっ飛んで
右がブロガーの「ぴぃち」☆ヾ(^‥^=)~ たん私が大好きな子らすぃネタ的にキリッ
下の子が同じくブロガーで「ポワール・キャラメリゼ」たんストーリー仕立のブログが読み心地満点にゃ
右下の子は復帰されたニョコたんにゃ♪ヾ(^‥^=)~ なでなで
あと真ん中の子はZ鯖の有名ニコ生主「ten」さんのEuros時のちみっこキャラでつ
そして一番左下のは確かハンターだったかレンジャーの転職前提の奴だったかにゃ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<ここからは新進気鋭のちみっこニコ生主「あぃね」☆ヾ(^‥^=)~ たんの
独壇場でさぁ(=^‥^=)ゞ-☆下の方は 裏の子が縫製担当なので
固定レシピのある類の遺跡全発見を目指して_(*'-'*))))=33ゴゴーした時の奴にゃ
あとは芸術家転職とか民俗学者転職とかのかなぁ(-_ゞゴシゴシ
何気にドレス姿の「ニョコ」たんが紛れてるのは気のせいでつ|彡サッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<次は奥地発見についで全ダンジョン踏破をと思ってソロでこつこつ
言ってた時の奴にゃとりあえず、宗教6考古5地理4美術13開錠11探索8視認5と順当に
冒険スキルが圧迫_| ̄|○ il|! 生物系は発見してさくっと消したにゃ_| ̄|○ il|!
そのうち東アジア編と南米編あたりも踏破しようかと思ってますにゃm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
何気にヴィトーリアレプリカを着た「ニョコ」たんの寝顔姿みたいな
姿がアップされてますが気のせいでつm(_^. .^_)m ぺこ
なんせ久しぶりの復帰でひゃっほーいして一杯スナップ撮りすぎt_| ̄|○ il|!
そして右のはニコ生主の「ナボ」さんに誘われて
梅瓶発見してもらった時の奴にゃひゃっほ~い(=^‥^=)ゞ-☆
その下のは同じくニコ生主のZの「ノボル」さんとイベントか何か、はぁもう歳か記憶がっがっ
のときの奴です。てへっ(゚、 。`フ その右のは全鯖くみのぬいぐるみゲット作戦の時の奴でつ
そしてその下のは、全鯖1キャラ目の和菜の東アジア許可ゲッツ作戦の時の奴です
その右のはその時のついでに全鯖世界周航した時の奴です_| ̄|○ il|!
ボクもう疲れたぉ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |