TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
2月~4月総集編その ① _| ̄|○ il|!
- 2012年 07月 03日 (Tue) -
皆様超L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャの
更新となりました。決して大航海してなかったわけではなくて
超多忙な大航海dayを過ごしておりました_| ̄|○ il|!
まずはスナップをどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
上の写真はまずはフィレンツェに薔薇の花びらが実装された
時期に撮ったスナップにゃ、一緒に写ってるのは
「キシリア」さんと「ふぁんしあ」たんにゃヾ(^‥^=)~ なでなで
確か2月にEuros初実装された奴じゃなかったかにゃ
必要な材料は⇒ ローズ40 金10 司祭杖
工芸貢献300工芸13飾りのある杖の製法バラの杖
耐久60 正装度20 攻撃3 名声8000 香料取引+1 社交+1
そして下の5姉妹見たく見えるのは・・・ううううイベント忘れた多分、夢師たん関連の
イベントだったと・・・_| ̄|○ il|! ツイッターの集会だったかなぁ・・・うーんうーん
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
次は確かEurosバイーア大海戦の折前後に撮影したものにゃ
下に写ってるのは、「うちの猫」たんにゃ
もう一人の子の名前が思い出せにゃ~可愛いちみっこだったのに_| ̄|○ il|!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
もう記憶があいまいなのは許してちょんまげにゃ
左のが「ふぁんしあ」たん右のが「戸口」ちゃんだったと思うにゃ_| ̄|○ il|!
左下のが世界で一番お姫様の能登の「claudia」ちゃんと
同じく能登で10垢だか凄い事になってる通称「えへん」ちゃんにゃハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そして次をポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<上のがうちの商会員の爽やかエロ系紅一点?_| ̄|○ il|!
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
「あめのことみ」ちゃん通称ことみっちにゃ~♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
その真下が泣く子も黙る模擬er「エヴァンジェル」ちゃんにゃ|彡サッ ニゲニゲ
その左がマンボウ姉妹の四女の「ヤクモ」たんにゃ可愛いにゃ~
一番下のはあえて名前を変えよう「よしの」さんですっキリッ
一番右のは「伽羅女流」さんを隠し撮りにゃ(-_☆)キラーン
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | ▲ トップへ
| メイン |
