TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

今年もぼっちクリスマスだけど
- 2011年 12月 25日 (Sun) -
色々楽しい事もありました。皆様ご機嫌いかがでしょうか?
実質この投稿が新PC一発目になりますねぇ ふぅようやくWIN7にも
慣れてきて一通り使うソフトのインストールも終わって
機体ソフトともども70%くらいまではこなれてきたと思ってますにゃ
てことで大航海のクリスマスツリースナップでもポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
あまりスナップ取れなかったけど、とりあえずマツリたんのベストショットだけは(=^‥^=)ゞキリッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<明けましておめでとうございますにゃ(-_ゞゴシゴシ メイン 造船16なったどぉ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ>>
コメント
-No title-
( ゚д゚)ハッ!逃げろぅスタタタタ|彡サッ

よし何とか逃げ延びた来年もよろしく~|彡サッ
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ寝正月にゃ
2011/12/30 20:01  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
今年も色々とあった一年でした。3月の震災やそれに伴ってのDOLの停止の影響で     2年くらい眠ってた幽霊が復活し姐さんの暖かい温情で子鬼に復帰させて頂いた事やら何だかんだの年になりました。こうやってまた年を越せるのも沢山の方のおかげです  感謝  また来年もたっぷりお世話になりますので覚悟の程よろしくお願いいたします  以上
2011/12/30 12:30  | URL | やまの一族 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |