TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

と、とりあえず大学提出100回(卒業?)したぞぅ~
- 2011年 11月 11日 (Fri) -
ふぅ 疲れたまる一日掛かりました_| ̄|○ il|!
とりあえず100回クリアした時にもらった服のスナップをポイッ (=^‥^)/ ⌒ ○┼<
アカデミックタム と アカデミックガウンにゃ(_^. .^_)。。ooOZZZZ
大学のwiki情報はこちら

* 「大学で研究を行うには、冒険・交易・戦闘すべてのレベルが5以上必要です」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* 研究開始後、論文を提出した回数が、
3,6,9,12,15,20,25,30,40,50,60,70,80,100回目で
イベントが発生するので、大学の教授と話す必要がある。
話さずに次の論文を完成させると、イベント発生の提出回数としては
カウントされずにずれていく。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* 研究テーマの決定と論文の報告は、各地の書庫の学者で可能。
* 研究中の論文の進行状況はメニューのクエストの下に増える「研究情報」で確認可能。
* スペシャルスキルの設定はメニューのスキルに増えた「大学」タブから可能。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* 単位は 50,000でカンスト。
* 単位はスペシャルスキルの「設定時」のみに消費され、発動そのものでは消費されない。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* 応用研究棟★★は論文提出回数12で使用可能
* 専門研究棟★★★は論文提出回数30で使用可能
* 応用研究棟★★「船舶修理技術2」は専攻選択時に表示されている
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* スペシャルスキルの枠は、入学時に1、以降単位の累積取得数が
1000,5000,20000,50000に達した時に +1ずつされ、最大で 5。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
* 専攻の修得可能条件として、専攻1はスキルR2、専攻2はR7、専攻3はR11が要求される。
スキルブーストは無効。なお、R11以上のスキルランクを所持しているなら
非優遇でR10となっていても転職せずとも判定される。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
追伸 私は表は ヘルデルの卵と鶏カテ1叩いてかいまくって
カルヴィの鳥のレシピと ベンガジの保管レシピで
卵→鳥→卵やってました。途中から生産大成功率増加2,3入れてやってました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
某ちみっこブログより参照しますたm(_^. .^_)m ぺこ
ちなみに↓の方法が一番最短で単位と提出回数を稼げそうです|彡サッ
必要レシピ:ヨーロッパ辞書製法
※ヨーロッパ辞書製法のレシピは翻訳メモを集める
メモリアル完成で入手できます。
ただ、ケルト語メモだけは言語学で生産(R4必要)なので、
商館などで売ってたら買っちゃうのもあり。
基礎研究棟の特殊生産技術1を専攻し
(出現条件は言語学か錬金術R2です)
ヨーロッパ辞書製法のレシピでゲルマン諸語辞書を10冊生産。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |