TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
ベルティッドブレイドについて
- 2011年 08月 03日 (Wed) -
マツリたんからお洒落な洋服もらっちゃた♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――
花のヘッドドレスとミニシルクハットの組み合わせがベストだと感じました。
あとこの服ニーソというか靴下まで込みです_| ̄|○ il|!
なので足はそうですねぇ隠れない程度に
リボンシューズとかアンクルブーツみたいなのが、
ベストだと思いましたにゃブーツ系は全部隠れてしまうので、
――――――――――――――――――――――――――――――――
これで私はアイドルになるっ♡プレイ とか、
清楚なお嬢様プレイとか出来そうでつm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――
男女兼用みたいなので、スコットランドの民族衣装っぽいけど、
マツリたん曰くリガ難民服だそうですm(_^. .^_)m ぺこ
まあクエ内容がそんな感じなのかな
――――――――――――――――――――――――――――――――
性能は耐久100 防御30 剣術+1 行軍+1
色はレンジャーっぽい緑と濃い赤系が2つの計3色でつ(=^‥^=)ゞ-☆
と耐久も高くクエも希少ではなく
――――――――――――――――――――――――――――――――
ああ詳細はマツリたんブログへ♡
お手軽なので、当分この服着潰して回れるかも、♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
本当にファッション関係はマツリたんが一家に一台あれば・・・もうLoveですょぃ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみにちみっこのモデルは茶霧たんでつm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(他)  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<まとめスナップ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ メイン ミニシルクハットについて>>
コメント
-No title-
ん、これは可愛いですな。早速自分も入手してこないと・・・
2011/08/03 18:01  | URL | クレア・エルンフェリト #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
