TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

とりあえず貯まったスナップと近況報告も
- 2010年 10月 17日 (Sun) -
皆様いかがお過ごしでしょうか、私は階段からこけて傷打ち身が全身にあちこち
やっと打ち身が治ってきり傷がかさぶたが出来てきて、あとは内出血が直ればいい感じ~
とその直後今度は風邪で高熱出してまたまたグロッキー_| ̄|○ il|!
抗生物質点滴してようやく復活にゃ~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
とりあえず癒し系ってことで、おかずカテゴリーに入れときましたキリッ
と自分の近況はこの辺にしておいてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お題:癒しを求めて、中核になってたテルナーテより、裏の子から見た視線。
たまにはいいよね、こんなバキャンスな午後も(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

お題:リスボンでたまたま出逢ったMirriお嬢様キリッ に
裏の子でゲットしてきた店売り服を着せてみる罠癒されるぅ~~癒し系№U^ェ^U ワン!
のお姉さまですょぃ♡♡♡

お題:圧倒的超絶美少女 にや & にやや と出逢った巻 ハァハァが止まりませんよぃ♡♡♡

お題:戦乙女、乙のアイドル♡キリッ マンザナちゃんにゃヾ(^‥^=)~ なでなで

お題:裏の子がメモリアルブメしてて、たまたま褒賞もらった♬
女物なら私の裏の子が火器10だからほしかったんだけど
残念ながら男物_| ̄|○ il|! 火器+2武具+2管理+1なかなか見た目もいい服だったので
最初は300mで艦隊バザーシャウトしてたけど・・・BC期間中に入ってダメダメで
最後は100mで売れたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
あと下の可愛い子は私の紅一点、にやたんに次くらいヾ(^‥^=)~ なでなでしてる
びんちょうたんちゃんにゃ(某猫さんの別キャラ)であってびんちょうタンでは
無い点には注意にゃキリッ はぁびんタンどうしてるんだろうなぁ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後はドック増設依頼書がサルベージが出やすいと聞いて
裏の子で4時間×4くらい狙ってレア船やってたけど収奪ドロップでなくてめげてて
ダンジョン篭るには戦闘職でないと防御が厳しいけど、面倒なのでパスしてた_| ̄|○ il|!
で斥候の海軍援軍を消してサルベージ入れましたm(_^. .^_)m ぺこ ランク5までなんとか
上げたけどそろそろ断片が切れそうなので転職できるくらいまでは上げたのて
とりあえずサルベージはあと3回くらいしたら打ち止めにして罠ランク4から5に上げとこう♪
遺跡探検家転職するっと出るようにその①・・・ってことで、裏のドックは大人買いで買ったので船枠空いたので
これでバルシャBCにも出られるぞぉぉ_| ̄|○ il|!
①表船 移動船(-19%クリッパー[ローズ製])
②表船 交易船(+19%商大クリッパー[シーダー製])
③表船 副官用(+24%樽廻船)
④表船 n狩海事船(+-0%ロイフリ[ヴェネ公用])
⑤表船 底模擬?用(+-0%戦列艦[ポル公用])
⑥裏船 移動船(-19%作戦用ケベック[ローズ製])
⑦裏船 交易船(+19%商大クリッパー[シーダー製])
⑧裏船 収奪用(-19%突撃用オスマンガレー[オスマン公用])
⑨裏船 大海戦小型n狩用(+-0%ガンボどき)
⑩裏船 大海戦中型n狩用(+-0%軽クリッパー)
⑪裏船 副官用(+24%商大ガレオン[ローズ製])大海戦大型にも使ってたので重量砲撃付
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今後この船たちをどうするか、検討中
①【強化】ローズ製したクリッパーは高耐久でサルベにも役立ったので
  作り直すとしても同じく-19%ローズ製として
②【強化】商大クリをチーク製のもう少し性能のいい奴にしたいかなぁ
③【保守】樽廻船は調理室も投網もついてるので今現状で満足なので
④【新調】ロイフリを-19%にヴェネ公用で新調したい気はするけど面倒_| ̄|○ il|!
⑤【保守】戦列は海事支援とか底模擬用に適当でいいや_| ̄|○ il|!
装甲とか一等とかスーフリとか後々考えたい気もするので、とりあえず。
⑥【保守】この船は偉大なる船大工さんから貰った特注仕様のありえない数値もどきな気が
する奴なので急加速と重量もついてるし機雷魔には欠かせないしジベ系は一つはとっときたい。
⑦【強化】商大クリをチーク製のもう少し性能のいい奴にしたいかなぁ
⑧【保守】突撃オスマン子ちゃんは直撃阻止ついて白兵がとてもしやすいので保守
  足も速いし耐久もスタイルもばっちりにゃ
⑨【保守】大海戦は基本n狩かせいぜい大型のみnがいない時のみ雑食系なので
  艦隊募集がグダグダで面倒なのでとりあえず小型中型は旗する方向で大型あたりで
  へたばってくるので誰かに代わってもらうとして小型中型はガンガン引っ張る系で行こうかと
  なのでガンボに急加速ついてて対波も旋回もそこそこ成功値引いてるのでこのままかな。
⑩【??】中型が軽クリなので引っ張る分にはなんら問題ない重量もついてるし
  ただサーセンな4基砲船が増えてくると、さすがにきついかなぁ。。。
  まぁ基本対人仕掛けられる前に即解散 急加速で_(*'-'*))))=33ゴゴー作戦なので
  いまのままでもいいけど、特殊機雷系とか機雷魔としては考える_| ̄|○ il|!
⑪【??】この船は南蛮船が出る前は表の副官用として+24%で重宝してますた
  その後再強化で-19%にして重量砲撃をつけて裏の子の大海戦用になってましたが
  その後再強化でまたまた+24%の副官室付きの船に生まれ変わり裏の副官船になって。
  あと副官船がある現状では戦闘艦は-19%くらいまでにしといた方が御得かなぁと
  昔は機雷魔だったので、とにかく砲弾もってこぃやぁぁだったのですが_| ̄|○ il|!
  てことで造船はちょと疲れてるので、もう少し落ち着いてからまったりやろうかと
  思ってますにゃ 生産スキル系は表裏で結構完備してるんだけど
  材料が持てない気がするから一時的に3キャラ課金してみるかなぁ
  うーん(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<10月と11月の地理紀行とその後色々アップ報告など メイン アップデートの女物服の奴は>>
コメント
-No title-
こんにちは。
最近の沈没船は室内のバリエーションが増えてるんですね。あんまりしたことないから知らなかったですよ。
後、風邪とか気を付けてくださいねー
2010/10/24 15:55  | URL | クレア・エルンフェリト #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
載ってる~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ありがとね~w
2010/10/20 22:35  | URL | まんざな #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |