TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

麗人の舞[堺冒険クエスト](白拍子の衣装)についてニャ
- 2010年 08月 26日 (Thu) -
たまたま商会の子がこれ目当てに取ったどぉ~と言ってた矢先に
フレもどきな子が何枚使っても見えない~(ノ_・。)と泣いてて
たまたま堺にクエ報告に戻って、ゆきさんに報告したあと見てたらあるではにゃいですか。
その後別なフレもどきな方と行き当たりばったりで声かけられた子と艦隊組んで
紹介できたのは四人中、一人だけだったという_| ̄|○ il|!(ノ_・。)
wikiによると≪珍しい舞・正義・巫女鈴・神社クリアで艦隊紹介してもらえなかった後、
アプサラの舞クリアで自力で出ました。≫てことなので
【アプサラの舞】【巫女鈴】が前提である事は確かです。あと冒険名声は私は19万以上
ただし私は【神社】【珍しい舞】【正義】【鹿皮製の鞠】はやってませんけど、出ました。
とりあえず記念にスナップ取り捲ったのでどじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
とりあえず明日希少であるかどうかの確認をしてみたいと思います。m(_^. .^_)m ぺこ
ただ巫女巫女ナースな電波な服を期待していたら、エモは普通でした_| ̄|○ il|!
白拍子って元々男形な女の人の踊りなのね、ちなみのこの服は男女兼用です|彡サッ
男キャラの人が白拍子の衣装着たら・・・・ガクブル_| ̄|○ il|!なんか似合わなかったニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
後日談もう冒険wikiに載ってました
前提「アプサラの舞 発見物:天女の舞衣」「英傑たる皇妃 発見物:テオドラの舞衣装」
カードランク7 ※希少クエスト
だそうですm(_^. .^_)m ぺこ

※クエの情報げっつ行き先※
(堺)酒場娘のゆきちゃん3回聞く⇒(堺)書庫の学者1回⇒
(堺)書庫の財宝2回(日本語要)⇒(堺)書庫の学者2回⇒
(江戸)伊達家使用人⇒酒場側橋側の方の自宅の邸内探索

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |