TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~
- 2010年 08月 22日 (Sun) -

* 海賊団を討伐して戦果を競え! ワールド対抗“海戦イベント”を開催
* 実施日時 : 2010年8月17日(火) ~ 8月29日(日)
* 海賊討伐期間
o 2010年8月17日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 8月29日(日) 23:59
* 報酬交換期間
o 2010年8月31日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 9月7日(火)
     定期メンテナンス開始時(10:30予定)
* 参加資格 : どなたでも参加できます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スタッフ出演・海賊船討伐イベント † 実施日時間ワールド
Euros 8月21日(土) 20:00 ~ 21:45
Euros 8月29日(日) 18:00 ~ 19:45
Zephyros 8月22日(日) 18:00 ~ 19:45
Zephyros 8月28日(土) 20:00 ~ 21:45
Notos 8月21日(土) 18:00 ~ 19:45
Notos 8月29日(日) 20:00 ~ 21:45
Boreas 8月22日(日) 20:00 ~ 21:45
Boreas 8月28日(土) 18:00 ~ 19:45
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日のEuros鯖のに行ってきました。ほとんど商会じゃ艦隊組んだことないので
いつもソロでしたが、今回はニコ生さんのsumiさんの所に入れてもらえましたm(_^. .^_)mペコ
ただ私のせいでパーティが別にあぶれた形になったので申し訳ないでつ(ノ_・。)
以下はログですm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[19:00]まもなく「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベントを
     開催いたします
[19:00]参加をご希望の方は、アゾレスまでお越しのうえ、今しばらくお待ちくださいますよう
     お願いいたします
[19:00]イベント中は洋上の混雑が予想され、画面表示が重くなり、プレイに支障をきたす
     恐れがあります
[19:00]必要に応じて、あらかじめ洋上の描画設定を低く変更されておくことを
     おすすめいたします
[19:00]20:00よりアゾレスにてスタッフキャラクター出演による、集会イベントを行います
[19:00]参加をご希望の方は、お早めに「アゾレス出航所付近」へお集まりください
[19:01]なお、街の最大収容人数を越えた場合、出航所から中に入ることができなくなります
[19:01]ご了承の程お願いいたします

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:05]男の声>アミーゴ!待たせたなぁっ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:05]はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ浜辺に集まってきてくれ、アミーゴ!
[20:05]はぐれ士官ロペス>おおっ、危ないから気をつけろよ
[20:05]はぐれ士官ロペス>それにしても、こりゃあ随分と集まってくれたもんだ。感謝するぜ!
[20:05]はぐれ士官ロペス>おうおう、ありがたいねぇ
[20:05]はぐれ士官ロペス>経験値? なんだいそりゃぁ
[20:05]はぐれ士官ロペス>いやあ、それにしても、この街は夏真っ盛りだな。
                 毎日暑くてたまんねぇ
[20:05]はぐれ士官ロペス>みんな、こんな季節だけど、元気か?
[20:05]はぐれ士官ロペス>よぉーし、いい返事だ!
[20:05]はぐれ士官ロペス>おいおい、俺の美しい髪に文句でもつけるかい?
[20:05]はぐれ士官ロペス>ま、まぁとりあえず
[20:05]はぐれ士官ロペス>せっかくの出陣式だ。アミーゴ達に状況を説明しよう!
[20:05]はぐれ士官ロペス>今より数日ほど前からだな。ヨーロッパ各国に「バカンスに来たぜ」
                 とだけ書かれた手紙が届けられたんだ
[20:05]はぐれ士官ロペス>それから間もなくカリブ海賊たちにこの辺りを包囲されたんだ
[20:05]はぐれ士官ロペス>あの手紙はカリブ海賊たちの挑戦状だったのかね…
[20:05]はぐれ士官ロペス>ああ、いい迷惑だ。ヨーロッパのどの国も大混乱さ
[20:05]はぐれ士官ロペス>そこで俺は大臣の前で言ったのさ。
                 「腕利きの航海者でも頼りな」ってね
[20:05]はぐれ士官ロペス>まいったね。海軍がうまく動けんなら
[20:05]はぐれ士官ロペス>他のことを考えるしかなかった、ってとこかね
[20:05]はぐれ士官ロペス>俺も変なことを思いついたもんだよ、ハッハッハッ
[20:05]はぐれ士官ロペス>で、だ
[20:05]はぐれ士官ロペス>今日、斥候から「本格的な攻撃が始まりそう」って情報が入った
[20:05]はぐれ士官ロペス>これを機に、奴らを一気に畳んじまおうと思ってね!
[20:05]はぐれ士官ロペス>ただお願いするだけじゃないぜ。今からしばらくアミーゴ達の
                 討伐成績を5倍にしてやろう!
[20:05]はぐれ士官ロペス>よーし、じゃあ
[20:05]はぐれ士官ロペス>「この話、乗った!」ってヤツは手を挙げろぉぉぉ!
[20:05]はぐれ士官ロペス>よぉし、話は決まりだな!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:05]気味悪い声>ブヒャヒャヒャヒャ!おめぇらの思う通りにゃあさせねぇぜぇぇっ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]はぐれ士官ロペス>おいおい、なんだこの変な笑い声はよ…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]豪快な声>オイ、野郎ども、一気にアゾレスへ攻め込むぞぉぉぉっ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]怪傑ズール>おめぇら、この怪傑ズール様を目の前にしてビビんじゃねぇぞ。
     ブヒャヒャヒャヒャ!
[20:06]豪傑コール>この豪傑コールがおめぇらを地獄に連れて行くからな、
     ガッハッハッハッハッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]はぐれ士官ロペス>ほうほう
[20:06]はぐれ士官ロペス>言ってくれるじゃないの。ハッハッハッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]斥候>ロペス殿、ゆっくりしている場合ではないですぞ。カリブ海賊が
     増援を呼んでいる模様!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]はぐれ士官ロペス>うおっ?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]斥候>間もなくヤツらは、北大西洋と北東大西洋に到着します。準備を始めてください!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:06]はぐれ士官ロペス>わかったわかった。これだから頭の固いヤツはね…
[20:07]はぐれ士官ロペス>じゃあ行くとするか…。一斉に海へ出るぞ、アミーゴ!
[20:07]はぐれ士官ロペス>よーし、行けぇぇぇぇ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:07]これより19:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります
[20:08]これより21:30ごろまで、イベント海賊の討伐による成績の獲得が5倍になります
[20:08]報酬を獲得する大チャンスです。奮って海賊討伐にご参加ください
[20:08]なお、北東大西洋、北大西洋では海賊の増援が向かっているようです。ご注意ください

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:10]斥候>斥候より報告。北大西洋と北東大西洋にカリブ海
賊の増援が向かっている模様
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:10]斥候>いま確認されている場所以外にも部隊を展開する
可能性がある。詳細は追って報告する!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:10]はぐれ士官ロペス>討伐はアミーゴ達に任せるが、俺の援軍が欲しか
ったら「援軍要請」してくれ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:45]ロペス艦隊員>それにしてもあの海賊ども、威勢の良い割に姿を
見せませんね
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:45]はぐれ士官ロペス>ぐぉー、すぴー…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[20:45]ロペス艦隊員>寝てるし!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:00]斥候>北大西洋(14922、3020)付近にカリブ海賊たち
のリーダーを確認した!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:00]怪傑ズール>イーヤッハー!おっ死にたければかかってきなぁぁ!
[21:00]豪傑コール>俺らのしぶとさを見せてやらぁ!ガッハッハッハッハッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:00]斥候>……。
[21:01]斥候>あまり強そうに思えないが相当な自信だ。心してかかるべし!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]怪傑ズール>ブヒャヒャヒャ! これが海賊の恐ろしさだぜ、あん?
[21:40]豪傑コール>野郎ども、今夜はご馳走だっ! ガッハッハッハッハッ!
[21:40]怪傑ズール>つぎはおめぇだ!
[21:40]怪傑ズール>ブヒャヒャヒャ!
[21:40]怪傑ズール>ブヒャヒャヒャ!
[21:40]豪傑コール>ガーッハッハッハッハッ! おめぇら、いい泣きっ面してやがるぜぇ!
[21:40]怪傑ズール>なかなかやるじゃねぇか!
[21:40]怪傑ズール>ちょっとまて、修理くらいさせろ!
[21:40]豪傑コール>おめぇは本気で潰してやるぞ、オラー!
[21:40]豪傑コール>なっ…、なんだと! こんにゃろおぉぉぉ!!
[21:40]怪傑ズール>ブヒャー! もうダメだあぁぁぁ!!
[21:40]怪傑ズール>おいおい、もうエンコだぜ
[21:40]怪傑ズール>コールはね!!
[21:40]怪傑ズール>俺がエンコなの…
[21:40]怪傑ズール>シクシク
[21:40]怪傑ズール>まあ、あれだ
[21:40]豪傑コール>立て直してくるぜ!
[21:40]怪傑ズール>覚えてろ、このやろー!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]はぐれ士官ロペス>あのアミーゴ達も随分と頑張ってるじゃねぇか!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]ロペス艦隊員>…起きてたんですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]はぐれ士官ロペス>…てことは、おっ、いいこと思いついたぜ!
[21:40]ロペス艦隊員>ロ、ロペス殿?そっちに舵を切ったら…。うわぁぁぁ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]斥候>緊急事態だ!ロペス殿が海賊たちに捕縛された!
[21:40]斥候>ロペス殿を連れた船の消息は不明。このままでは戦闘を継続できない!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]怪傑ズール>ブヒャヒャヒャヒャ!俺達の勝利だぁぁ!
[21:40]豪傑コール>おい、相棒。これでアゾレスでのバカンスが楽しめるぜ、
                 ガッハッハッハッハッ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]斥候>航海者諸君、我が海軍はあと10分ほどで撤退を開始する
[21:40]斥候>すまないが、それまでに少しでも海賊どもの勢いを抑えてほしい!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]豪傑コール>おっしゃぁー!アゾレスに着いたぞぉ!
[21:40]怪傑ズール>相棒、あの浜辺で遊ぼうぜぇ、ブヒャヒャヒャヒャ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]斥候>ああ、アゾレスへの侵入を許してしまった。どうしよう…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]ただいまをもちまして、「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」
     スタッフ出演イベント1日目を終了いたします
[21:40]多数のご参加、ありがとうございました

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]これよりおよそ5分後に、アゾレスにてスタッフ出演による集会イベントがございます
[21:40]皆様、よろしければご参加ください

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]なお、海賊討伐による個人成績、ワールド成績の獲得は
     通常状態に戻りました。ご了承ください
[21:40]たびたびのワールドメッセージにより、多くの航海者の方々にご迷惑を
     おかけしたことお詫びいたします
[21:40]皆様、ご協力ありがとうございました

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:40]怪傑ズール>イヤッハー! 浜辺だぁぁ!!
[21:41]豪傑コール>うらぁぁ! バカンスだぁーっ!
[21:41]怪傑ズール>なんだと、こらー!
[21:41]怪傑ズール>だから、おめえら
[21:41]怪傑ズール>なんで釣りなんだよ!
[21:41]怪傑ズール>そうだったのか
[21:42]怪傑ズール>こら、腹はやめろ
[21:42]豪傑コール>おめぇら、みんな釣りが好きだのぉ
[21:42]怪傑ズール>いやぁ、ここまで来りゃ夏の海でもカリブとは違ぇなぁ~
[21:42]豪傑コール>故郷のヨーロッパを思い出すな。懐かしいったらありゃしねぇ!
[21:42]怪傑ズール>…にしても、あの海軍の兄ちゃん、アッサリとお陀仏になっちまったな!
[21:42]豪傑コール>自分から海賊団のど真ん中に突っ込んだしな。ガッハッハッハッハッ!
[21:43]怪傑ズール>まったく愚かにも程があらぁ、ブヒャヒャヒャヒャ!
[21:43]怪傑ズール>おうよ!
[21:43]豪傑コール>あの兄ちゃん、輝いてたな!
[21:43]怪傑ズール>長髪がたたってポックリ逝ったぞ?
[21:43]怪傑ズール>あれはちがう!
[21:43]怪傑ズール>死んだフリという技をしらんのか?
[21:44]怪傑ズール>そうか、なら仕方ない
[21:44]豪傑コール>上手に描いてくれよ!
[21:44]怪傑ズール>おいおい、おめぇら
[21:44]怪傑ズール>そんなに俺のことが好きなのか
[21:45]怪傑ズール>よせよ、照れるじゃねぇか!
[21:45]豪傑コール>ところでよ、まだここには海軍がいるみたいだぜ? いいのか?
[21:45]怪傑ズール>なぁに、こんな人数じゃ俺らにかなうわきゃねぇ。ブヒャヒャヒャヒャ!
[21:45]豪傑コール>それもそうだな。ガッハッハッハッハッ!
[21:46]怪傑ズール>じゃあ船乗りさんよ、俺らは浜遊びの準備でいったん帰るけどよ
[21:46]豪傑コール>しばらくは俺らカリブ海賊が厄介になるぜ!
[21:46]怪傑ズール>追っ払おうと思っても無駄だかんな? ブヒャーッヒャッヒャ!
[21:46]豪傑コール>ガッーハッハッハッハッ! じゃあ、あばよぉぉっ!
[21:46]怪傑ズール>バカンスの準備にいくんだよ!
[21:47]豪傑コール>じゃあな!
[21:47]怪傑ズール>んじゃあ、またな!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[21:47]お疲れ様でした。これにてスタッフ出演による集会イベントを終了いたします
[21:47]なお、今回の褒章品は、リスボン港前にて8月31日メンテナンス終了後より
     授与を開始します。あらかじめご留意ください


☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
| メイン |