TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
7月~8月前半スナップ人物編総特集 和菜のお供拉致等♪
- 2010年 08月 15日 (Sun) -
夏バテ気味ですが皆様いかがお過ごしでしょうか、冒険もなかなかせずに
ほとんど放置寝バザーとたまに南蛮交易をするくらいの日々を和菜は過ごしております。
さてたまってしまったスナップをてけとうに切り抜きポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<のおかず特集でし♡
とりあえずどじょ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

追伸 冒険特集は7~9月くらいにまとめてupする予定でつm(_^. .^_)m ぺこ
コメントは後日ゆっくりもう一度みて後ろの方にかきかき φ(^‥^=)~ めもめもする予定でつ
もうしばしお待ちあれ~♬ |彡サッ
①ピュア=グレイスたん バーメイドドレスと黒髪が萌え~ですにゃ♡
①私の裏が貴金属取引R10になった記念♬
②ヘッドドレスと黒髪と特製バタデコーラが決まってる俺の嫁もどきな娘
current☆ヾ(^‥^=)~ たん ハァハァです_| ̄|○ il|!
③アンナ・アカツキ姉たまでつ、06/03/24からのお付き合いかにゃ
一度引退されて舞い戻った姉たまでつ、最近は陸戦三昧かにゃ
④チマチョゴリが映えるちみっこ♪みにももこ☆ヾ(^‥^=)~ たんにゃ~♡
⑤残りは1枚目と同じピュアたんで埋めてみますたm(_^. .^_)m ぺこ
①定番のショートとフランス人形ばりの顔立ちがキュートなフェッロたんにゃ♡
②カリビアーンな匂いのただようさおたんにゃヾ(^‥^=)~ なでなで
ふじさわさん髪型と黒バタコの可憐さの中に手まで黒くガクブルな一面がよく出てますにゃ♡
Mirriたん人気のブロガーにゃ鴎と鴨を間違えたのはナイショ|彡横乳がハァハァですにゃ♡
⑤currentたんのチマチョゴリバージョンにゃ♡
⑥Z鯖の裏の子のマルセイユ幼稚園の商会定期船内でばったりであった
歌姫あーんどブロガーのせきららさんにゃ♡

①私も着てみたい、それが為に優良商会に移籍しようかとまで悩んでる
白チョーリーが素敵なうちの猫たんにゃ~ヾ(^‥^=)~ なでなで
②一家に一台なんでも翻訳家なエリス・ランバードたんにゃ
着物がよく似合うにゃ~♡目をつぶってる所をChu !! ☆-(^‥^=)~
言語枠のみプレイの為、枠を増やすのにただいま絶賛海事上げ中
みかけたら、p(=^‥^=)q がんばニャ!と一声かけて何とやらにゃ♬
③赤い髪とチマチョゴリがこれもベストマッチなみーみー☆ヾ(^‥^=)~ たんにゃ♡
④Miharuco姉さまは何を着ても綺麗に着こなすにゃ
着物とワンポイントのうちわがポイントにゃ♡
⑤後の枠埋めの為に上で紹介したせきららさんとふじさわさんその側面アップにゃ♡
①名前が多すぎてわからにゃいけど、私はChaさんとかFabianさんとか
呼ぶかもな素敵なお姉さまですにゃキャラが多くて生態までは不明にゃキリッ
なんとなく、フレのフレのそのまたフレのいつ間にかフレみたくなってた出会いが色々ありすぎて
判らない子です_| ̄|○ il|!一度フレ整理して拉致らねば!!
②さてここからは、美人?そろいのまんぼう姉妹の登場かにゃ(☆o☆)キラキラ
まずはトップバッターのヤクモたんにゃ表の方で取った子はどうしても
キャラがアップで撮れないというジレンマにゃ(ノ_・。)
③まんぼう姉妹の中でもブロガー姉妹というかどこでも一緒♡プリキュア~な
二人の名はナタリー・ポートマンさんとアグラフェーナ・アレクサンドロヴナさんにゃ
ぐなんか呪文みたいな子がっ・・・呼びずらいのでここはグルーシェニカたんと呼ぼう♪
④ドアップなちみっこは爺や(ちゃっぴー♂談)こと、ラウリンたんでつにゃ♡
いつも陸戦三昧でリスにいるけど、一度として勝てた事はない豪傑ですにゃ
羽付きボネとブワヤジュールローブの組み合わせがキュートにゃ♡
端正な顔立ちとはみ乳のコラボが抱きつきたくなりますにゃ♬
ポワール・キャラメリゼたんにゃ、今は少しおやすみ中かにゃ♬
でもぽわ太ちゃんの見せる景色と物語調のブログはとっても見ごたえ満載なのにゃ
これも大航海なのねぇと効率重視ソロプレイにどっぷり漬かってると
たまに思い起こさせる子にゃ、こーいう子は大事ですょコーエーさん!!
世界観をもっと見せてくだちゃいにゃコーエー様、とここで願うばかりです。
廃プレイする仕様よりも、魅せる仕様を♪人に感動を与えられる仕様をお願いしたい
と思わずにはいられにゃいたまらにゃい今日この頃でしたm(_^. .^_)m ぺこ
⑥眼鏡っ子・・・私に眼鏡っ子属性はないけど、青いチョーリーが夏場的に
さわやかで素敵なtorikichiさんにゃよくリスボンで会うので
いつの間にか私の脳内に居座ってしまった子でつ_| ̄|○ il|!
チョーリーの胸も立ち乳で見栄えがするので私は好きにゃ
ただ某氏に言わせると私の乳は偽乳らしぃので・・・(ノ_・。)ガルルルル

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<青い昨袖なんちゃらとシュヴァリエローブ メイン 6月スナップ人物編総特集 和菜のお供拉致等♪>>
コメント
-No title-
ヾ(^‥^=)~ なでなで
2010/08/30 01:11  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪写真が載ってる~!!嬉しい~~!

呪文(≧∇≦)!!
2010/08/26 08:56  | URL | アグラフェーナ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
