TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

幼女の日ならぬ、こんな雨の日はスナップ日和
- 2010年 05月 23日 (Sun) -
①まず左上の私の裏の子を囲んでる
 エロい関西弁の幼女達に関してはノーコメントでウフフ♡
 とりあえずupupしたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
②ちなみに右上のカメレオン幼女戦隊みたいな子は
  私が爬虫類が大の苦手ということもありさらにノーコメントガクブル
③左の寄せ乳な子は三on終了で戻ってきた商会の子にゃヾ(^‥^=)~ なでなで
④そして今や子鬼のアイドルとも言われてないかもな、「ちとせ」ちゃんの裏
  あくまで元会長の「チトセ」ちゃんじゃないんだからねっ♪
⑤そしてこないだお供拉致した、自称ふわりんな子にゃヾ(^‥^=)~ なでなで


追伸 裏の子はやっと鋳造15 貴金属8までなったけど貴金属10までは
商人にゃ~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
<<銀ねこたん((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。 メイン 綺麗な衣装を求めて個人的メモ>>
コメント
-No title-
あいあいさ~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
2010/05/26 03:13  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
ちゃおー!しゃらんです。
みつけたぉ!
リンクするぉ!
2010/05/26 00:32  | URL | しゃらん #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
右上の色とりどりな帽子?は爬虫類だったのですね・・・
じっと写真を見入ってしまいました@@
2010/05/24 21:20  | URL | アグラフェーナ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
あ、アップしてくれてる^^
あのあと、せっかく襲い、いえ・・・癒しに行ったのに眠そうだから
つまんなかったの~と嘆いてたのさ~^m^
2010/05/23 12:56  | URL | るるr #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
和菜さんは爬虫類がキライ…
φ(._.) メモメモ…
2010/05/23 07:03  | URL | ファー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |