TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
5周年記念GM出演ニナ&ユミルカたんイベント♥
- 2010年 03月 09日 (Tue) -
ちょと風邪でダウン気味なのでスナップは後日ね♬ 3/17
ちょとふぃおたん画像を眺めたいので・・・ログは下の日付に_| ̄|○ il|!

まずはログをどうじょ
[22:48]ユミルカ>おわわ~、ひとがいっぱいだ~
[22:48]ニナ>すごいねぇ~
[22:48]ユミルカ>前のほうの人はすわってね~
[22:49]ユミルカ>あらためまして、こんにちは。ユミルカです!
[22:49]ニナ>こんにちは~
[22:49]ニナ>今日はユミルカを誘って航海者さんが多くいるところに来てみたの!
[22:49]ユミルカ>ほんとだ。いっぱい航海者さんがいるね~
[22:50]ユミルカ>人が多くてびっくりして動いちゃった~。テヘ♪
[22:50]ニナ>ユミルカ、驚きすぎだよ~
[22:50]ユミルカ>ねぇねぇ、航海者さんはあたしたちのこと知ってる~?
[22:51]ニナ>知らない人には教えてあげましょう~! カリブからきた、双子の姉妹…
[22:51]ニナ>ニナと…
[22:51]ユミルカ>ユミルカだよ~
[22:51]ユミルカ>ちょっとアピールのタイミングずれちゃったね~
[22:51]ニナ>ところで、今日あたし達は、どうして皆さんに会いきたでしょう?
[22:51]ニナ>ユミルカはわかるよね?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:52]ユミルカ>うん。とおいとおい東のお国で航海者の皆さんに感謝するお祭をするからでしょ?
[22:52]ニナ>そうそう。他にもいろいろな街で感謝の気持ちを込めて、"5つ"の催しをやるんだって
[22:52]ユミルカ>じゃあ、楽器を演奏しながらお知らせしま~す! みんなきいてね!
[22:53]ニナ>はいはい注目~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:53]ニナ>まずは一つめ!リスボン!
[22:53]ユミルカ>イワシの炭火焼がタダで食べられるんだっけ?
[22:53]ニナ>そうだよ! あ~あ、おいしいイワシが食べたいな~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:53]ニナ>二つめ! ボルドーとマルセイユでワインが飲み放題なんだって!
[22:54]ユミルカ>バイオリンは練習中なの。ごめんね~
[22:54]ユミルカ>あたし達より大人のほうが楽しみみたいだよね~
[22:54]ニナ>この2つは、いまやってるよ~
[22:54]ユミルカ>次の3つは、もう少ししたら始まるから、ちょっとだけ待ってね~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:54]ニナ>三つめはセビリア! “フェリア”のかっこいいお洋服がもらえるよ~!
[22:55]ユミルカ>お祭り好きのおじさんが「もう少しだけ待って!」って言ってたよ~
[22:55]ユミルカ>いまはまだみたい~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:55]ニナ>四つめ! 謝肉祭の楽団が、ヴェネツィアに帰ってくるんだって~
[22:55]ユミルカ>楽団長もメンバーの帰りを楽しみにしてるって~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:55]ニナ>最後の五つめ! 東の国のお祭!
[22:56]ニナ>おいしい食べ物をいっぱい用意してるって~、ほんとは行きたいけど…
[22:56]ユミルカ>あたし達には遠くて行けないね~
[22:56]ユミルカ>航海者さん、あたし達の代わりにいっぱい楽しんできてね~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[22:56]ユミルカ>知らない人について行っちゃ行けないっておじいちゃんがゆってた!
そんなぁかれこれ3年以上の付き合いじゃない
[22:57]ニナ>それにおじいちゃんのお仕事を手伝わないと!
[22:57]ユミルカ>ねぇねぇ、この中で東の”ジパング”って国に行ったことがある人!
[22:57]ユミルカ>すごーい、いっぱい手が挙がってるよ!
[22:57]ニナ>すご~い!
[22:57]ニナ>まだ行ったことがない航海者さんもがんばってね!
[22:58]ニナ>ねえ、ユミルカ?
[22:58]ユミルカ>なに?
[22:58]ニナ>そろそろごはんの時間だよね?
ご飯なら一杯料理作るよぉ(ノ_・。)いかないでぇ
[22:58]ユミルカ>そうかな・・・
[22:59]ユミルカ>ニナは、いつもお腹がすいてるだけでしょ
[22:59]ニナ>あっ、やっぱりわかった?
[22:59]ユミルカ>航海者さんは今から食べると太るからダメだよ!
[23:00]ニナ>あたしは、“そだちざかり”だからいいんだよ~
[23:00]ユミルカ>あたしもだんだんお腹すいてきちゃった。今日は帰ろう!
[23:01]ニナ>わーい!
[23:01]ニナ>あっ、そうだ。今度よかったら航海者さん、おじいちゃんのおうちに遊びにきてよ
[23:01]ユミルカ>うんうん
[23:01]ユミルカ>おじいちゃんのおうちは、街はずれの「ていたく」って所にあるよ!
[23:01]ニナ>さあ、おうちに帰ろう~!
[23:01]ユミルカ>ていたくだよ~
[23:01]ニナ>皆さん今日は集まってくれてありがとう~!
[23:01]ユミルカ>またね~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[23:03]バルタザール>奇妙な面を手に入れたので、土産ついでにホセに聞きにきたのよ…。“ひょっとこ”…、見てくれも妙なら名前も妙なものだ…
[23:03]ユミルカ>こんにちは~。おじいちゃんにご用?
[23:04]ニナ>おじいちゃんがね、お父さんは“ほうこうおんち”だって言ってたの。どういう意味かな?
[23:04]ユミルカ>こんにちは~。おじいちゃんにご用?
[23:04]ニナ>おじいちゃんがね、お父さんは“ほうこうおんち”だって言ってたの。どういう意味かな?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[23:04]ホセ>おお、お客さんとは珍しいの。…ふむ。アルヴェロからわしのことを聞いてきたんじゃな? お主の言うお面とはこれのことじゃろう…
[23:04]ホセ>そこにいるわしの知人が海賊から接収したそうじゃ。わしには無用の長物、お前さんが欲しいなら持っていっておくれ
[23:04]ホセ>ついでですまないんじゃが、そこにいるユミルカが遠くまで行ける航海者を探してるんじゃ。よければ話を聞いてやってくれんかの?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[23:05]ユミルカ>こんにちは~。航海者さん、遠くの海まで行ける? よかったらお願いしたいことがあるの
[23:05]ユミルカ>私のお父さん、ふるさとのカリブで漁師をしてるの。それで、ときどき航海者さんにお願いしてお手紙送ってるの
[23:05]ユミルカ>それでね…、この前お父さんからお返事の手紙が来たの。その手紙を見たらね…
[23:05]ユミルカ>「いまからセビリアに行く」って書いてあったの。お父さん、ちょっと前にもそう言って迷子になったのにね
[23:05]ユミルカ>船に乗るのはとっても上手だから心配ないけど…。航海者さん、よかったらお父さんを探してくれないかな?
[23:05]ユミルカ>…いいの? ありがとう。あっ、お父さんはレグナムって名前で、リュートが好きなんだ。これでわかるかな?
[23:05]ユミルカ>そうそう。おじいちゃんがね、カリブからここに来るにはアゾレスに寄るのがいいって言ってたの。お父さんもそこで寄り道してるかもね
[23:05]ニナ>おじいちゃんがね、お父さんは“ほうこうおんち”だって言ってたの。どういう意味かな?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
| メイン |
