TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
一つのゲームオーバー侯爵令嬢への道
- 2010年 02月 02日 (Tue) -
初めた頃に憧れだった、チョーリーを着てのぱしゃり♬
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この大航海時代オンライン
2002年06月 開発 スタート
2004年10月 クローズドベータ スタート
2005年02月 プレオープン スタート
2007年03月 ~La Frontera~ 実装
2009年02月 ~Cruz del Sur~ 実装
2009年12月 ~El Oriente~ 実装
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
だいたいこのくらいであってるかな、私がウルティマオンラインから
こちらに越してきたのが旧知の友との別れをしてきてから
プレオープンから半年たった、2005年8月の頃でしたm(_^. .^_)m ぺこ
あれから4年と5ヶ月くらいかな、立ちました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
思えば長くそして、色んなお友達の輪が、ウルティマオンライン以上の緻密さと
広がりを見せてくれました、確かにウルティマオンラインはいいゲームでした。
私的には、冒険(ツアーガイド含む)40%/生産お店経営類40%/戦闘20%
くらいのまったりのんびりとマイペースにあった日常とは違うけど
どこか日常の定番の日々のような、そんなゲーム
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁまだ辞めませんょ!!私のライフスタイルの一環とまで成してしまった
このゲーム、人が減っても、また何年来かの友が戻ってきてくれる事がある
このゲーム。これからも猫元気にマイペースで_(*'-'*))))=33ゴゴー
とりあえず、侯爵が私の第一のゴールということで〆ですにゃ
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<侯爵令嬢プレイもどき(鶏丸自販機プレイ)_| ̄|○ il|! メイン スペシャルLiveイベント「世界の海を“大”調査」>>
コメント
-No title-
私も他の某有名MMO(悪徳)から引越してきたクチです。
大航海時代はそのゲームに比べてプレイヤー陣といい運営といい天国ですよ。
サービース終了まで居たいものです。
2010/02/04 10:16  | URL | アンゼリカ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
おめでとうございます
かずにゃんこの目標は全鯖侯爵 と伺いましたがww

Z鯖もどうぞよろしくですw 
そして友は外にも居ることをたまには思い出してねw
2010/02/03 21:09  | URL | ばつぴ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
