TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

財宝コンプ? 冒険スナップ財宝編№3_| ̄|○ il|!
- 2009年 11月 09日 (Mon) -
皆様L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ
風邪引いたり体調くずしたり仕事量が倍になったりと色々大変でしたが
私は元気まぅ♡ とりあえず10月中にやった冒険の総まとめでござい、
財宝ラスト5つはアイテム保守の為のこしておりますにゃ
それぞれの誇り ニューギニアに住む人々 スルタンの宝冠 王家の墓への手掛かり 新妻の証
アベラム民族の胸飾り バヒネモ戦士の盾 スルタンの宝冠 遺跡前提あり 新婚用サリー
とアイテムと新遺跡前提ありの計5つ残して財宝コンプととりあえずいたします
m(_^. .^_)m ぺこ
自宅装飾用のデュランダルの剣を裏の子に上げたので自分用にフラガラッハをとってきますた。
それでは10月分の財宝他発見物をご覧あそばし~(_^. .^_)
①今回特に苦労した点としましては、クアウモテクの槍・・・これにつきます_| ̄|○ il|!
アステカの帝都、門から右手奥 と書いてあるけど 門の番人から見て右手奥だと道具屋付近に
なりますて_| ̄|○ il|! 入ってすぐから正面奥と書いてくれればよかったものを_| ̄|○ il|!
テノチの□'なあたりになります、まぁ右上なら間違いないんですが_| ̄|○ il|!
しかも探索するとここはレアドロップポイントな為光る光る柱・・・ ああちなみにこれは地図ね
余計な物が取れちゃいます(ノ_・。) 2時間ほど眠気を抑えつつ頭ひねってましたにゃ~(ノ_・。)
②シュレッテンワルダーの過去を妖精のささやきの宝石クエで知ることになり
③囚われたのは誰の連クエも悲しい物語だったにゃ(ノ_・。)
宝石には人の思いと呪いと悲しい運命が篭ってるものなのかにゃ~(ノ_・。)と思いました
m(_^. .^_)m ぺこ てことで、今回の10月編 財宝冒険語りは〆たいと思いますゃ④追加で漏れてたにゃ、ラバヌイ行きの超つかれるクエが残ってた罠_| ̄|○ il|!

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : ガイド(冒険)  | ▲ トップへ
| メイン |