TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

大海戦ポルのターン♬どてっ_| ̄|○ il|!
- 2009年 10月 26日 (Mon) -
お久しぶりでつ最近いかがお過ごしでしょうか、私は風邪の後の
体調不良と、色々で欝っぽくなったりだるだるになったり、まぁいろいろありましたにゃ
今回もアシュリンたん寄生の元 通り名 最速の冒険家アシュリンの名の下に
n狩りメインで戦闘功績=勝利数65~75をたたき上げますたが、

つっこみキターなので訂正訂正(☆o☆)キラキラ
まぁ一日目・・・名工打ってて間違えて非戦密約の書を使って大型後半30分を無駄したり
            中型のコルベをいつも乗せてる船員40人にしたままだったりしたにゃ
まぁニ日目・・・皮革買うために商大クリッパーだして商大ガレオンを
           共有倉庫に直してぐだくだだったり_| ̄|○ il|!
まぁ三日目は何とか終わったかにゃ?
まぁ色々ありましたが、おかげさまで、裏の子も上級騎士爵をゲットできますた
m(_^. .^_)m ぺこ 戦闘中はロクなスナップが取れませんがまぁ
どじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ついでにここ最近とったスナップをポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<①まずは大海戦の時に、久しぶりにあったパリsトさん♬
②これもリスボンであったみーたん♡
③ロンドン祭りのバルシャレースで一等を取った桃飛沫さんとMANZANAミ☆たん♡
④あとばっpぃたん、ロンドン祭りでであった時の図♥
⑤にや&にやや&ピュア=グレイスたんの ちみっこくますたーず(仮名)
以上をお送りいたしますたm(_^. .^_)m ぺこ

☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 6 ) | ▲ トップへ
<<財宝コンプ? 冒険スナップ財宝編№3_| ̄|○ il|! メイン 裏ブログにコチョーリupして鑑賞しようかと思ってたけど・・・>>
コメント
-No title-
( ゚д゚)ハッ!気づかなかったにゃかきかき φ(^‥^=)~ めもめも
2009/11/09 01:59  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
わーい♪載ってる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ミと☆が逆だけどw
2009/11/07 18:46  | URL | まんざな #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
そだっけ、もう記憶力がっがっ_| ̄|○ il|!
m(_^. .^_)m ぺこ
2009/10/27 20:21  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
初日が非戦、二日目が船忘れだったよぉなぁ・・・
2009/10/27 18:33  | URL | アシュリン #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ(ノ_・。)
2009/10/27 07:59  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
こんばんは~!
上級騎士爵おめでとうございます^^

非戦は痛かったですね;;
発動してもキャンセルできるようになってればいいのにね。
2009/10/27 00:49  | URL | キシリア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |