TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
E鯖 『さブ』(仮) リスボン教会行って来たよぃ♡♡
- 2009年 08月 30日 (Sun) -
懐かしい人からZ鯖のお花屋さんから「ら」めぇぇぇ(ひ○じ)ちゃんまで
色んな方が来てましたよぃ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
―――――――――――――――――――――――――――――――
Fairy商会様のかきこをコピペポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
21:45~ マリアラゴルタ商会バザーand雑談開始
22:00 さブ(仮) オープニング
      開催宣言(LSLの誰か)
      オープニングイリュージョン! (あの人) 
22:15 LSLライブ
      いつものライブです!
23:00 教会内で結婚式
      スパロウ船長さま はーと チャイさま
     教会前で記念撮影・ウェディングパレード
23:30 ウェディングパーティー
      禿奇団主催です!
24:00 終了
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
それではまずは可愛い子スナップ集から毎度の事ながら
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<っとにゃ♡♡①ウォンテッド かめへる氏
②綺麗なお姉さま・・・・(*^‥^*) ぽっ♪
プールにしてしまって((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
③久しぶりに会ったよ駄菓子ちゃんこと、わあためちゃん♡
④こちらも、久しぶりに会ったよ、マツリちゃん(*^‥^*) ぽっ♪
⑤マネージャーから撮影許可が下りてなくて・・・ピポラ☆ヾ(^‥^=)~ たん
⑥夢師たんとわたあめちゃんちみっこハーレムではにゃあ~状態♡♡
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハァハァ落ち着いてお次はアーセナルロンドンストリートライブのお祭りわっしょい♬走り回ったスナップと結婚式初幕のあたりも一緒にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<にゃ  次に能登の猫教祖本物の猫神様のありがたーい
  台本 その他 晒し上げにゃ (☆o☆)キラキラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい皆さん、こんばんはー!!!
能登から出張ってきた猫教団教祖さまっです☆(ゝω・)v
実はこの式にはちょ~~~ 事細かな台本がありまして・・・・
たとえば今のシーン・・・ その台本をちょっと紹介しますと、
「新郎、書物台を右回りで前へ 新婦、書物台を左周りで前へ
新郎新婦、書物台の前で  「なんとまあ、かわいい娘だろう」
「ほんとにまあ、いとしい方ですこと」」・・・・ まさにNHK紅白もビックリの白々しさ!!@p@;;;
この台本によると、この後私が吉野 弘の『 祝 婚 歌 』という詩を
朗読することになっているわけでして、しょうがないからちょこっと読みますね(・ε・)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『 祝 婚 歌 』  吉野 弘
二人が睦まじくいるためには 愚かでいるほうがいい
立派過ぎないほうがいい 立派過ぎることは
長持ちしないことだと 気づいているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと うそぶいているほうがいい
二人のうち どちらかが ふざけているほうがいい
以下うんたらかんたら。(知りたい人はググレ) ・・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
これを見てね、私は思うわけですよ。
アホかと!!!バカかと!!!ヽ(`Д´)ノ
愚かでいろとか、どんだけゆとり洗脳教育かとっ!!ヽ(`Д´)ノ
そしてもう一つ私がこの詩を気に食わねぇ!!って点は、
二人二人と散々”二人”を強調していることです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
本当に大切なのことは、今日主役の二人で完結することではありません。
今までよりはるかに大切になるのは”人とのつながり”だと私は思います。(`・ω・´)キリッ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
三銃士にある有名な言葉「一人はみんなのために みんなは一人のために」
今後は「二人はみんなのために みんなは二人のために」となります。
二人ならみんなのために出来ることは今までの2倍よりはるかに多くなります。
逆にみんなからの必要となる支えも、今までの2倍よりずっと多くなるはずです。
これまでに築いて来たつながり、二人になって新しく生まれたつながり・・・
みんなから喜んで支えてもらえる、みんなから愛される夫婦になってください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
このオンラインゲームという、ひと昔前では考えられなかったような世界が
二人を幸運にも巡り合わせ今日こんなにも多くの人が二人のために集まりました。
おいまだ話中だ!!! きけこら!!! やりなおし。
今日こんなにも多くの人が二人のために集まりました。
大事なことだから2回いいました
たかがゲームですが、ここにいる人はみんなバカにしないはずです。
つながりは現実世界を超えても生きています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
では最後にひとこと。
スパロウ船長とチャイは一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる!
炎となった夫婦は、無敵だ!!!!! (`Д´)
おまえ、結局「トップをねらえ!」と言いたかっただけちゃうんかと思ったそこのあなた!
ちょっと当たってます^p^ では以上をもって詩の朗読を終わります☆(ゝω・)v
台本どおりだな 次なんだっけ! 結婚の誓いです
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
穏やかな波のときも 激しい嵐のときも、
お互いを愛し 敬い なぐさめ 助け
たとえ大航海時代Onlineのサービスが終・・・・ゴニョゴニョ・・・
となってしまっても・・・・!!
2人は永遠に添い遂げて生きることを 沈黙をもって猫神様に誓いなさい
猫神様は君たちを見守り続けることでしょう フォースと共にあらんことをー!!!
おめでとうっ☆(ゝω・)v  !!!!! 大事なことなので
(ry
私からもお二人におめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
☆ 記事はここまで (End Line) ☆
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<とな短くまとめてみました_| ̄|○ il|!
パトラッシュ僕もう疲れたょ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | コメント ( 3 ) | ▲ トップへ
<<はぁ貯まってちまった 冒険スナップ財宝編№2_| ̄|○ il|! メイン 8月22日(土) Z鯖 海の家 セビリア 夏祭り行って来たよぃ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 22:43  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 16:30  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
2日間ともご参加いただき、ありがとうございましたー!
トラックバックさせていただきますー。
これからもFairy商会をよろしくおねがいしますっm(_ _)m
2009/09/01 22:00  | URL | り(仮名) #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
