TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

やっとウエディングドレスが壊れた罠_| ̄|○ il|!
- 2009年 06月 15日 (Mon) -
ふぅ色んなことがあった一週間でした○_| ̄|○ il|!
①能登の表キャラを育成しようと、イベントこなして勅命こなして中南米許可、準六等薫爵士、
Lv28-28-13まで育った事。次は能登の裏の子の学校通いかなぁ~
裏キャラも13-13-1まで育って、八等薫爵士で
EU周りの港全部発見して終わり・・・疲れたにゃ(ノ_・。)
②ウエディングドレスの耐久がようやく壊れてくれて、気分転換に昔これで認知プレイしてた
  貴婦人ドレスでまったりプレイなE鯖、ラピ6門作りついでに木材仕入・・・な日々♬
③キッカたんとの出会いヾ(^‥^=)~ なでなで
今回もオムニバスごちゃまぜ模様でお送りいたしますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<ふぅZ鯖の和菜を育成中_| ̄|○ il|! メイン 能登で遊んでたらLis先生に出会いました♡>>
コメント
-No title-
☆おめヽ(・∀・ヽ)呪い解除(ノ・∀・)ノおめ☆
2009/06/16 12:45  | URL | ラミティア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |