TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

自我持参お持ち帰りもどき_| ̄|○ il|!
- 2009年 05月 06日 (Wed) -
セーラーズシャツが着てみたいと思ったけど40m~50mじゃとても手が出なくて
悶々としていた、とある日の午後。いつものように木材仕入の帰りにアムスによって見たら
バザーで12mだぁぁ買い!! レッサーもあったけど目もくれずに買い込む和菜。
そして、色が6色だか7色だか忘れたけど選べる中で、歳がばれますが
キャッツアイとかのアニメに出てくるレオタード姿にそこはかとなく似てるみたいでかっこぃぃ
紅(赤)色をチョイス♪ よろこび勇んで街中をかけめぐった様をごらんあれ_| ̄|○ il|!かなりのお気に入りなのでチョーリーと対で交互に着ようと心に誓った和菜であった
(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 5 ) | ▲ トップへ
<<最高のおかず♡さおたん引退の巻(ノ_・。) メイン 4月のまとめもどき>>
コメント
-No title-
時価だから、早く買うと損かもですょぃ、とはいえ次第に売り手がいなくなる頃合で買わないと売り手がいなくなる罠だけど (ノ_・。)
2009/08/16 18:40  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
12m・・・。
私・・・整髪用具、めっちゃ高かったです(;´∀`)
2009/05/10 12:27  | URL | ラミティア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
もちろん(*´▽`*)元気ですよー!
しかし和菜さんの症状は辛そうだね・・・良くなるように願っています・・・!
転寝してるとお持ち帰りしちゃいますのでくれぐれも風邪にはご注意を。
ではではROMに戻ります('-'*)またいつか別の場所で~
2009/05/08 02:16  | URL | ユキ・ルナ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
( ゚д゚)ハッ!どてっ_| ̄|○ il|!
相変わらず腱鞘炎と頸肩腕症候群と偏頭痛に悩まされてはおりますが
私は元気ですV(=^‥^=)V と言ってみる深夜(_^. .^_)。。ooO ZZ
所でユキ・ルナさんはその後お元気かな?
まぁこのゲームが一番放置しててもまったり出来るので_| ̄|○ il|!
UOの次な長続きしてますょぃ~半分放置寝な日々ですが・・・
2009/05/07 02:29  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
おっと・・・これは良いものだっ
お持ち帰りしちゃいますね・・・!
相変わらずお元気そうで何よりですよー
ではでは('-'*)
2009/05/07 02:08  | URL | ユキ・ルナ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |