TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

4月のまとめもどき
- 2009年 05月 06日 (Wed) -
まず今回もごちゃまぜオムニバスにて失礼m(_^. .^_)m ぺこ
①セイカたんとアムスにての巻
②Manonさん眼鏡っ子属性でオスロ裏の子支援してもらうの巻
③伝説の廃○ちみっこマ○ーニア、ラヴィー○たん・・あえて伏字の方向で_| ̄|○ il|!の巻
  復活おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !∠※PAN !∠※PAN !∠※PAN !
④マツリたんの引火娘の巻
⑤大海戦の時にネカマ幼女呼ばわりされる男割りロブロイさんの巻
⑥幼女二ョコたんのワンシーンの巻
⑦私の香辛料取引がランク11になった時の巻、巻き添えで渦巻いてる子は
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。⑧大海戦おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ(遅すぎ)の巻
⑨ピポラたんの魅惑のバタ子オーラに押されるの巻
⑩セリオたんのペチコ姿の巻、その後変化する前兆の巻⑪びんちょうタン半年振り以上かな?復活の巻
  ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ再び_(*'-'*))))=33ゴゴー
⑪フルーツオレたん隠し撮りの巻ヾ(^‥^=)~ なでなで
⑫びんタンのバス大爆発な新造船の巻
⑬ニョコたん嘘泣き可愛いの巻(-_☆)キラーン
⑭銀ねこたんセーラーズの巻 ヘッドドレスとの組み合わせがめちゃ可愛いにゃ♡
⑮そしてセリオたんライザ変化の巻!!イカす姉さんだぜぇハミ乳もどきなカットで
  レサージレがこれまた似合うでしね((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。以上をもって4月編終わりっ_| ̄|○ il|!
ハァハァしていただけましたでしょうか?どてっ_| ̄|○ il|!
⑯ジャス交易とか色々お世話になっている立○葵さんとのツーショットもどきの巻
  単に寝おちしてただけとも言う_| ̄|○ il|!
  ちよとロベさんとかクー様とかレウさんとか昔捏造掌握してた時を
  思い出しての巻_| ̄|○ il|!
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<自我持参お持ち帰りもどき_| ̄|○ il|! メイン 男割りとは>>
コメント
-No title-
十分可愛いでつょ(-_☆)キラーン半目でも_| ̄|○ il|!
ヾ(^‥^=)~ なでなで
2009/05/07 22:37  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
嘘泣き・・・・・してたかなぁ(;・∀・)
いつのまにっっ
和菜さんが近くにいるときは、いつ撮られるか・・・と
ドキドキしちゃぁう!・・・・・半目にならないよーにとか
可愛く撮ってくださいなぁ( ´∀`)
2009/05/07 09:01  | URL | ニョコ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |