TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

スポンサーサイト
- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
3月はもう疲れた駄目ぽ_| ̄|○ il|!な総集編
- 2009年 04月 22日 (Wed) -
~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
中の人は大航海はリスボン放置とオスロ木材搬送往復の日々で
今は裏の子の爵位100M分とこっちの侯爵令嬢目指すために交易名声カンストの為に
もう100m大投資戦に突っ込んで、おお金がっリアルでもないのにっと
わめきつつ、小金稼ぎにあけくれてる日々です。リアルはリアルで決算棚卸換え色々と
ありまして、ようやく落ち着いたけど、もう少し寝不足を解消せねば_| ̄|○ il|!
てことで、まずはそんな訳でバザーと交易しかしてなかったのでアップ出来るものも少ないですがまずはリス放置してた事が多く、沈没船の寄生発見物げっつが目立ちますが_| ̄|○ il|!オムニバスごっちゃまぜ丼をどうじょポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

①ラミティアたんの最後のデートもどきの出会いの図の巻。あの大活躍をして一斉を風靡した
緋色の幼女海賊ラミティアたん まぁその前から黒い幼女海賊とかピコピコ幼女海賊団とか
褒められたい幼女海賊とか色々いましたけど、ロンちゃんを兄にもちRapyuたんをママにもち
ダヨダヨさんを爺さんにもったかは定かではないけれど、とってもキュートで可愛い
中華討伐海賊と化して、かのカナリア亭の幼女料理人からも絶賛を浴びたかどうかは
定かではないけど、そんな感じの子の辞めちゃう ちょい前のスナップにゃ♪ 
私的にはゲームなんだし、楽しくやれれば交易でも冒険でも海賊でもそれでよしだと思うので、
ただUOの時でも言ったけどダークサイド側な遊び方をするならそれなりのメンタル的
度胸はもたないと辛いかなぁと思う今日この頃des!!
かれこれ何人の子に言ったかは歳のせいで|(=^‥^=)| 耳が遠くてのぉ
だけどこれだけは言える 今でも大好きにゃ~♡♡♡
なので体験垢でもたまに顔見せてくれると、嬉しいにゃ♥
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
②その次は各所に飛んでるもののポンチョ製ウィピルの
可愛い駄菓子こと わたあめ☆ヾ(^‥^=)~ たん
ピポラたんが可愛い幼女いるょと教えてもらって飛んでそのままハッピーになって
かの、か○へるさんも絶賛のブロガーさんですにゃ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
③ちょと下に飛びましてワストラを着てるのはウインディ姉さん大きく口をあけたスナップが
なんか健気に見えたので、決して俺ぁじゃいあーんとか
歌ってる訳ではないのでm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
④次は右上に飛んでわんこ姉さま、その中身はむさいおっさんと聞いていたけど
やっぱり見た目が綺麗なほうがいいじゃまいか、 もう わふ♪これだけでキューンと来ました
猫も好きだけどわんこも好き~U^ェ^U ワン!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑤下段に飛びまして、これはピポラたんホバートで寂しくオスマン子と化してたので
ピトしてきました、何をしにホバートまで行ったのか記憶が飛んでおります_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑥その右上の白の孔雀ドレスの子はシルディアたん 通称 汁出あたんと読んでる
私が見かけると幸せになれる子です_| ̄|○ il|! ピトしたくなる何故か不明。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑦一番右上の子はねこりーあたん、最近インしてるの見ないけど、また飽きたのかなぁ
私に猫語を洗脳し植えつけた子猫達ですにゃ(_^. .^_)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑧赤のバタコをきたツインテの幼女、その実態はこれもむさいおっさんだけどぃぃの? ハァハァという
口ぐせでちょと引きそうになるけど、面白いし根はきっといい子ねヾ(^‥^=)~ なでなで
ただ引退しると言って消えていって1度だけ見かけたので、ぷち復帰したのか期待ageまぅ
幼女なら何でもいいんかぃという言葉はポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<させていただきますですょぃ♬
所詮ゲーム見た目と印象で素敵ならいいじゃまいか!!と一人突っ込んでみたくなる年頃もどき
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
⑨一番右下の子はマリーニアたんラヴィーネたん姉妹もどき、和菜ちゃで
まぅ帝国一門以上におしゃべりでデモンちんクマ派よりも強い実権を握ってたかは
さだかではない、けどこの子達がいるといつも楽しくくっちゃべられるので
私は好きかな(☆o☆)キラキラ 最近また復活して活動してるので
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まぁ最近は和菜ちゃ私が半分寝てたり受動的になったりでぜんぜん開いてませんが、
感受性の高い子とか傷つけたくないからとか、自分が嫌になるからとか
色んな理由で茶室を避けてる子もいると ちょと私も疲れてることもあり、なら今日も
まったりシングルプレーで_(*'-'*))))=33ゴゴーするかなぁと まぁ子鬼一家の
面子の子達には効率厨よろしく将来の計画的なことからリアル愚痴まで
ただ漏れしてる傾向はあるかもですにゃ_| ̄|○ il|!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私はたとえ人がやめようと、ゲームオーバーは長崎実装して冒険発見物ALLカンストで
お金が持ちきれないくらい、あって・・・全てスキルもALL R10以上で・・・って欲出しすぎて
永遠の肥築になりそうな予感もする今日この頃_| ̄|○ il|!
ギターとか弦楽器系なんかやってみようかなぁとアニメみて思う今日この頃ですた_| ̄|○ il|!
激しく感化されやすい、けど飽き易いわたし、ここはどこ 私はだぁれ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ世の中倒産リストラ相次いで世知辛い世の中になってる事だけは確かなので
衣食住+ネトゲ出来る環境があれば、幸せなんじゃないの?依存症でもね(-_☆)キラーン
と思う、それすら出来なくなりつつある子が世の中には一杯出てきてるにゃ(ノ_・。)
と思いつつ今日も帰らぬフレを待つ罠であった、といいつつ ネトゲに誘う私が
罠なんじゃなかろうかと、リアル頑張れる事があるなら、頑張ってからおいで~♪
ネトゲや私は逃げたりしないですからね(-_☆)キラーン
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして4月編 編集中 しばらくまたれぃといいつつ5月になってそうな罠でした
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ただいまマグロ商会が体験垢[2] 多垢の裏か2ndの子[9] 休止中の子[4]
となっておりますので、運が悪ければ5月~6月あたりに自動解散もありえるかも
今の所は大丈夫ですm(_^. .^_)m ぺこ
まぁ多分にた●子 く● ハ●レ パ●●ト ウ●ル● う●え● らぅ●ん ●子
誰がが戻ってくればor 自動退会しなければ 兵器だと思われますm(_^. .^_)m ぺこ

①製品版アカウントの商会員が、30日間以上、1人もログインしていない
私は裏の子だけどちょいちょいインしてるから①は兵器♬

②商会設立から1週間以上経つが、プレイヤー(製品版アカウント数)が
5未満(対象:商会枠の残りが20%以下になった街)。
心配するのはこっちかな? 私、ハ●レたんのキャラ 冷やし豆腐もどきの裏 らりっ●まの裏 4人
デ●ソの3ndは課金停止するかもしれないし(☆o☆)キラキラ

マグロ滅亡の日は近い・・・・のか・・?といいつつ逃げを打ってみる
というのも新人勧誘しても人がいなきゃ寂しいからって抜けちゃうし
最低常駐する人が1~2人はいないと商会としての機能を果たさないような
気がする罠でしたm(_^. .^_)m ぺこ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 4 ) | ▲ トップへ
<<うーん名は体を現すというのか_| ̄|○ il|! メイン 鶏丸放置寝な日々>>
コメント
-No title-
なんか・・・ロンさん兄で、らぴゅさんママで、ダヨダヨさんお爺さんw
でも、そんな感じに思ってもらえたら嬉しいなぁとか・・・ダヨさんに孫って思ってもらうのは無理かも?(;´∀`)
今は期間限定復帰してます(ノ´∀`*)

大好きって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
海賊なので嫌われてるってしか思ってないので^^;
2009/04/27 18:11  | URL | ラミティア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
業務連絡続編 パリさんすまにゃ_| ̄|○ il|!
あとハ●レちんがコチョーリ今日インして消えていったので
今月の危機はこれで脱したものと思われますm(_^. .^_)m ぺこ
2009/04/26 20:35  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
●●さん㍉しなくてもいいですょぃ まぁどうせ課金するなら
PS3のキャンペーン期間中がいいかもな罠♪
まぁ廃人にはやり尽くしたゲームだと思うので
流れに身を任せやしょう♡
2009/04/24 22:32  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 21:35  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
