TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
医薬品取引ランク10なったにゃ♡
- 2008年 12月 21日 (Sun) -
ふぅカテ1 約1700枚 お金20mほど使った気がしたまぅ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
N鯖とZ鯖のキャラを新規作成しなおしたまぅ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
従来 表 和菜(ちみっこ:フランス国籍)    裏 色々気分によって作り直し等
今回 表 和菜(姉キャラ:ポルトガル国籍) 裏 幸菜(妹ちみっこ園児:フランス国籍)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
とEruosと同じにしました。B鯖は元よりE鯖と同じ状態にしてたまぅ
やはりポルトガルから亡命したことのない箱入り娘もどきなので
フランス国籍でちまちま羽毛織りしてたけど、限界まぅなのど
カスラテを長崎にお届けするという長崎育ち的スタンスでやはりマディラが
使えないと(ノ_・。)なので このようにしますた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
和菜たんが育ったらその資金で幸菜たんも育てるまぅよ
作りなおそうと思ったのは以下の理由とミュリンたん完全引退の
Lis先生もジャンヌ先生も休止だったり少しもどったりの
能登のマルセイユ第二、第三商会が2~3人と崩壊寸前だったので
考えた次第でありますm(_^. .^_)m ぺこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんな和菜ですがN鯖とZ鯖でフレにになってくれる子がいたら('-'*)よろしく~♪

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 6 ) | ▲ トップへ
<<年賀挨拶ニャ明けましておめでとニャ~ メイン 絵画オーナメント飾ってみました>>
コメント
-No title-
あけおめですょぃ~♪
2009/01/01 02:32  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
和菜さん♪
今年もおせわになりましたぁ(ノ´∀`*)

少し早いですけど
あけおめ♪
ことよろ♪

ですです(*^▽^*)
2008/12/31 23:14  | URL | ラミティア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
メアリーさん('-'*)よろしくですよぃ~♪
2008/12/31 16:49  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
こんにちわ♪ ラミちゃんの所から来ました~ヾ(〃^∇^)ノ
和菜さんって他の鯖でもplayしているなんて凄いですね
Z鯖でもplayしてたんですけど、和菜さんから
お弁当を購入したような記憶がありますよ~(*^▽^*)ノ

E鯖で最近始めたばかりの新人ですけど、ヨロシクです~(≧∇≦)ノ
2008/12/27 01:54  | URL | メアリー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
目指せお供拉致1000人でつよ(-_☆)キラーン
2008/12/23 20:34  | URL | 和菜 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
他のサーバーにも和菜さんいるんですね@@

ちょっとびっくりかも(・∀・;
2008/12/23 11:27  | URL | ラミア #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |
