TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫
- 2008年 09月 23日 (Tue) -
ピポラたんから呪われたバトンがとどきました・・
高級会員制ブログをこちょーり見てるのが何故ばれたっ!!


★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。
★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●あなたの愛してやまないスキルはなんですか?

やはり長崎生まれというのでカステラとかお菓子が好きなので
調理ですかねぇ♥

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●あなたとそのスキルとの出会いは?

  それはそれは大昔、まだ食品商でDOLにきたばかりの頃。
  豚の転売をしてて、豚から豚肉、ハム、ソーセージと加工で
  豚成金になれたことと、あとはカスラテを長崎に届けたい!!
  と思った事でとりました。_| ̄|○ il|!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●どこに萌えますか?

  ピザーラお届けに始まり 鶏丸 マグステ定番メニューは数しれず
  何よりフォンダン・ミルクレープの美味しそうなこと・・・。( ゚д゚)ハッ!
  調理スキルよりもそれで出来た物が萌えですね!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●そのスキルはあなたに対してSですか、Mですか?

  Sかな常に新しい料理が出てくるので作ってみたくなるじゃまいか
  つまり挑戦!押せ押せの調理です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●そのスキルをあなたの愛とドゥカートでブーストするといくつ?

  シルビア・にや副官のおかげとリボンのおかげで調理15+2
  まぁここは中也さんみたく聖女のミトンまで完備しようとは思わないけど・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●あなたが愛するスキルを成長させるデートスポットは?

  やはりピザーラの聖地オポルト、そして鶏丸含めバザーするお披露目の場の
  リスボンでしょうか、医薬品取引があればリマでも幸せになれるかもしれません(ノ_・。)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●デートでする行動(生産物や獲得物など)は?

  各種お菓子!!ちみっこに上げた時の笑顔!!
  もちろんドゥカートだ!とこれはピポラたんのそのまま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●そのスキルと出会って、あなたは幸せですか?

  海事軍人してる時でも料理は自前・・いつでも手元に料理がある幸せ
  これに尽きるでしょう、たとえ水食物がなくなってもこれさえあれば
  生きて帰れる!!これはバルシャでアルジェに向かって75日漂流した時に
  救助スキルと一緒に取った事でも伺える、もうなくてはならないスキルです!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●最後に、愛を叫んでください。

  いつも居てくれてありがとう。あなたという存在が支えてくれるからこそ
  生産者としてオールマイティーのカードを切れるのだと思います。

  収奪者としても手桶を作ってみたり身の回りの小さなことを自分で
  まかなえる喜びをかみしめています。…あ。一応冒険者ですけどね!
 こればピポラたんそのまま引用しますよぃ(☆o☆)キラキラ
  私も冒険者のつもりだし・・・_| ̄|○ il|!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●ありがとうございました。次に叫ばせたい人がいたら、指名してください。

いや、もうこの呪いは私だけで完結させないと、中也さんとかMiharuko姉さまとか
Qulicoたんに回したら、偉い事になりそうな気がします。料理ネタで・・・。
なのでここは私個人で呪いは受け止めようと|彡サッ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 1 ) | ▲ トップへ
<<生物専攻_(*'-'*))))=33ゴゴーのその3の巻 メイン お国自慢バザーと王様屋>>
コメント
-No title-
壮大な夢と壮絶な出会いだったのですねΣ

ちみっこに上げた時の笑顔!!

っていうのが素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
自分だけじゃなくて誰かも笑顔に出来るスキルってやっぱり素敵だーw
私も工芸とさんざん迷ったのですけどね…

他の調理人さんたちはどんな風に…って回してないわー!( `Д´)
せっかくなので他の皆様のノロケも聞いてみたいわ!わ!

2008/09/24 15:33  | URL | ピポラ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |