TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
- 2008年 07月 06日 (Sun) -
目が腫れてかゆくて指が麻痺しまくって
とてもゲーム出来る状況でないので~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!
眼科にいったら、視力は1.5と1.2ですね、正常です!
ただホコリ等の多い環境にいるらしく、目が過敏にアレルギー現象起こしてるようでつ
と言われてもらった目薬せっせと差してます(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ナボリンも2錠づつ飲んで、シップも毎日張り替えて・・・ふぅ_| ̄|○ il|!
裏の子をリスにおいてるので、インして癒し系もとめてその場で放置寝落ちな日々でつ
てことで、前一杯スナップ取っておいた「みーみー」たんの演奏シーンでもupupして
癒されつつ、p(=^‥^=)q がんばるニャ!毎回幼女面食いerで((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

ふぅ疲れが取れなくて大航海する気力が(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 和菜のおかず *かぷっ*  | コメント ( 6 ) | ▲ トップへ
<<うーんmixi見てたらUOに里帰りしたくなってきた メイン 今回は四本仕立てでお送りいたしますm(_^. .^_)m ぺこ>>
コメント
-No title-
あらぁ~、残念せっかくのチャンスだったので日ごろお世話になってるお礼に、ご馳走しようと思ったんですけど・・・
2008/07/08 06:59  | URL | may #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
ああ今PCクリーン用のエアスプレー頼んでるとこなので
それが着たらPC内の掃除するにゃ
ただ目がおかしいのは仕事6時間ぶっつづけで
キーパンチ&画面見つめてるのもあるのよねぇ
それ終わって自宅で4時間_| ̄|○ il|!とか・・・だから
クマたんりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2008/07/08 00:29  | URL | 和菜>リラクマ&ほねっこへ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
ガクガクブルブル 四海楼は行った事ないけど、懐かしいなぁ・・昔オフ会でそこの近くのホテル マジェスティックの1200円フルコースランチ・・・食べたっけ・・( ゚д゚)ハッ!・・・。この私にオフ会の話は((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。
2008/07/08 00:27  | URL | 和菜>mayたんへ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
今度13日~15日にかけて佐世保の帰るので、長崎の四海楼っていうんだっけ?なんか中国風のおてらみたいなとこでレストランになってるとこ
でオフカイとかどうですか?
2008/07/07 07:23  | URL | may #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
今日また定期船乗り継ぎしてロブ入りしたところロブ前艦隊満員でした(>_<) なので裏で活動しておりました、後で裏の子同士フレ登録よろしく!幼女じゃないですが(-.-;)
2008/07/07 01:33  | URL | リラクマ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
まず、部屋を掃除→ついでにPC内も掃除→疲れて寝る→半日が終わる→大航海しない日になる→そんな感じで数日後→あら不思議、目の疲れが軽減!
2008/07/07 00:49  | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |