TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

伝説の三忍[人]に会ったにゃ~♡
- 2008年 04月 04日 (Fri) -
その名は左から「かぬへる」「ハイスロットル」「さおたん」
特にw使いの三忍の中でもネタ系 銀河系といわれて久しい方とは
1年ぶりくらいにそのキャラを拝見しましたとさ♪
何でも街中にドーティを捨てまくって軽犯罪でムショに入ってたそうで
久しぶりのショバ暮らしだそうですm(_^. .^_)m ぺこ
アイドルの寝起きを取ったようなのは、気のせいでつm(_^. .^_)m ぺこ

ハイヌロたんも元気そうでなによりでつ♡
大航海のお友達がこれからも_(*'-'*))))=33ゴゴーと飽きなく続いていくといいにゃ

そして退院して元気になった、さおたんがいつものラクスかベリーだったかと違って
イメチェン 探索素彫り職人と化しつつも、綺麗にゃ~(*^‥^*) ぽっ♪
そんな今日この頃の和菜タソはジャスの相場がよくなくて不貞寝しております

ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |