TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

- --年 --月 --日 (--) -
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : スポンサー広告  | ▲ トップへ
聖ニコラウス祭 ハンスの依頼とメルタのお願い・・・
- 2007年 12月 14日 (Fri) -
船大工見習いのハンスが幼なじみの彼女に
振られましたとさ

彼女(ソフィア)に別れたかった理由を→→→
直接聞いてきてって・・・・
仕方にゃいので本人理由言わないから妹たちに
それとなく話しを聞くと・・・

ソフィアには二人の妹がいましたとさ、
おうちは伯爵といっても貧乏貴族っぽい
らしくて妹のメルタちゃんがお腹空いたって
おねえちゃんにわがままを言ってたせいで、
金持ちの人と結婚するらしぃのでおねえちゃんを
遠くの国に連れて行かないで
って頼まれたのはいいものの_| ̄|○ il|!

富豪の息子が言うには、
まだ顔も見た事ないけど美人だって言うし
ママの言うことには間違いがないはずと・・・。

確かに結婚してもマザ○○かもしれない
ママべったりの顔も見たことない子と
結婚しても幸せとは言えないかもだけど
_| ̄|○ il|!
周りが工作して破談にするって、いくら妹のメルタちゃんのお願いといえども
罪悪感がぎゅんぎゅんしてしまったですょぃ

貧乏かもな船大工見習いだけど近くの子、金持ちだけど、お人形さん扱いされるか
そこの息子のお母さんにいびられながらの生活かもしれない遠くの子と・・・
さぁ貴方ならどっち!!

お金という生活基盤の下支えの上の精神的必要とされる安定感・・・。
生活基盤が弱くても精神的必要度合いである程度は埋められる共働きとかね♪
ただ、なかなか両方が揃うような美的けこーんは厳しいのねっと現実を知らされる
ようなお話をクリスマスにもってくるのはどうよ? と思っちゃったじゃまいか!!
というネタで終わりたいと思いますm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い出  | ▲ トップへ
| メイン |
