TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

司教区推薦証と最高騎士爵ゲットですよぃ♬
- 2007年 08月 13日 (Mon) -
聖母子像(ヴェネツィア) [スキル 探索2 美術4 ドイツ語]
リューベック 教会 祭壇前探索 転職証「司教区推薦状」獲得 司祭・宣教師転職クエ
美術品「聖母子像」発見(冒険経験230) 報告時経験・名声 100/100
前提「教会の宗教画の地図(探索・美術R1)」 発見物「受胎告知」
出現書庫「セビリア/リスボン/アレクサンドリア/ナポリ」 探索場所「ジェノヴァ教会」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

無事、司祭転職完了にゃそして貯めておいた発見物を片っ端から報告しまくり
斡旋書200枚ちょぃと冒険功績での爵位もゲットだぜぃ ぶい V(=^‥^=)V ぶい
これで最高騎士爵にゃ~♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日は可愛い子に出会ったですよぃ、詳しくは話さないけど・・うふふ
オウミちゃんと会ったですょぃ♪ ぶい V(=^‥^=)V ぶい
といいつつ今日もまったり大航海楽しめたにゃ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | ▲ トップへ
| メイン |