TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

一等勲爵士に認められちゃった♬
- 2007年 05月 10日 (Thu) -
ブラガンサ公爵>そなたの多大なる功績を称え一等勲爵士の爵位を認めよう
ランク 機雷15 / 修理15 / 突撃9 / 航行技術8 と達成したのでEUに帰ってきたニャ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ついでに爵位も貰えてちょーラッキーにゃ~♡
あとは戦術家のうちに造船9>10にしとこうかにゃっ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<商人LV解除イベントやってきたニャ♥ メイン ふぅようやく海事LV53になったニャ♡>>
コメント
-No title-
ももこたんもp(=^‥^=)q がんばニャ!ですょぃ♡
コメントありがとね~♪
2007/05/14 19:18  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
一等勲爵士おめでとうニャ♪ 
あたし、准二等で止まってるからうらやましい~
名声あげなきゃね^^
2007/05/11 01:25  | URL | みにももこ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |