TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

商会コンペティションなんて大嫌いニャ~
- 2007年 03月 16日 (Fri) -

現在、私が参加している商会各位の方他含めここに宣言するニャ
公認や上位表示を維持に協力する気も、納品する気もないことをここに表明するニャ
例外として、みんなでツアーして協力しよう作ろうという♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
の時に参加出来る時はするけど、和菜個人での納品行為は今後一切しない事にしました。
この件に関して、上記範囲内でだめだめな時は大人しく退会いたしますm(_^. .^_)m ぺこ

これって結局下克上制度なのよねぇ…団結意欲のある所はいいんだろうけど……
その意味でUOで例えると一定の目標が定まったギルド類なら躍進しまくるだろうけど
♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャペースだと、どこまで連携続くのかしらね~
まだR2までだからどうにかやってる所は多いでしょうけど
今後商会運営目的としてのマニフェストが要求されそうでしね(ノ_・。)

まったりマイペース、データで(☆o☆)キラキラ荒稼ぎ道の私なので、
国家貢献勲記やJBや開拓地にしてもそうだけど、インフレ緩和的貢いでなんぼ
仕様には激しく嫌悪感が伴うのニャ

以上、ちょと疲れ気味の和菜たんの愚痴でしたm(_^. .^_)m ぺこ
海賊に襲われまくるのは簡便して(ノ_・。)先制ラロワ強すぎニャ~(ノ_・。)
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : 戯言  | ▲ トップへ
| メイン |