TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

♥チュニス 6番商館 商会 『 まぅ帝国 』 ♬ 商会員募集中 応援age♪
- 2006年 12月 13日 (Wed) -
商館ゲットおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
応援上げ祭もどき_| ̄|○ il|! セカンドが大変お世話になってる商会まぅ!
そして、セカンド、多国籍も大歓迎?、賊をのぞき  All Welecome です・・・
現在 即位 まぅ皇帝 五代目まで確認中♪


チュニス 6番商館 商会 まぅ帝国

では ただいま商会員を急募中♡

ゲーム内で商会長兼 初代皇帝 『 ちゃっぴー♂ 』 様か
まぅ帝国民の方へ TELLを頂ければ
貴方も即 まぅ!の一員です(=^‥^=)ゞ-☆
どうか、この機会を見逃すことなく、貴方もまぅの世界へいかが?


【 参考文献!? 】
まぅとは? まぅの故郷説①

【 詳細はこちら♬ 】
まぅぶろぐ 【大航海時代オンラインE鯖ちゃっぴー♂の手記】
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]自分史  | コメント ( 4 ) | ▲ トップへ
<<アンコール・ワット神殿に行って来たニャ♬ メイン スクーナーないし は商用スクーナーを 作るのに必要なもの>>
コメント
-No title-
まぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぅ
2006/12/17 02:08  | URL | ふぉるせあ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
おひさしぶりです~
団長前にHPごと消すとは言ってましたが、またぼちぼち
やるかとも言ってましたが、その後CABALあたりに入り浸りなのかな?
まぁ残しておいてもよかったのでは、と思うのだけど、あくまで
団長のHPだし、周りは何もいえないでしねぇ(ノ_・。)
Forbelさんが団長とCABALのほうでやってそうなので
よかったらメッセかICQあたりのアドレスを非公開コメントで
フリーのメアドでもいいので、教えてもらえればforbelさんの
メッセアド私の含め教えるでし~m(_^. .^_)m ぺこ
2006/12/16 03:28  | URL | kazhades #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16 02:33  | | #[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
まぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノまぅ
2006/12/13 23:12  | URL | ちゃっぴー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |