TOP

ごめんなすって m(_^. .^_)m ぺこ 只今絶賛さぼり中(_^. .^_)Zzz
和菜の大航海時代Onlineアイテムほしいものリスト(=^・ω☆^=)キラーン
下の額はゲーム内マネーで大体だせるかなぁ的な金額です。

ドゥ・ブロイ家特注ドレス 時代の過客のドレス
ドゥ・ブロイ家特注ドレス 7G+緊急造船999枚+セフィロトの樹100枚相当 ♡絶対欲しい♡
時代の過客のドレス 1G ♡あれば欲しい♡
イベント含む入手した出た時点で取り下げますがタイミングが遅れた時は申し訳ございません
入手経路がすでに判ってる物で情報等がありましたら同じくよろしくですよぃ♥
もし売ってもいいよって方がいらしゃった方は A鯖「和菜」までご一報くださいなm(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : TOP記事  | ▼ 次記事へ

しじょっこ様ぁぁぁぁ・・・・・・風邪がきつい_| ̄|○ il|!
- 2006年 10月 23日 (Mon) -
土曜日・・・仕事先で熱で倒れて早引き・・・午前中までに病院にいって安静に・・・・。
日曜日・・・どうにか熱は下がって、体調も持ち直したし、レパントいくかぁ
・・・・・・・・・サーバー落ち、また落ち・・・。0時くらいには寝ようと思ってたのに・・・
・・・・・・・・・結局3時近くまで起きる羽目に・・・。
月曜日・・・仕事てんこもり山積みで、肉体的グロッキー、風邪のぶり返しひどす
コーエーのばっかやろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと某お笑いタレントもどきの愚痴をはきつつ
少しスッキリも、疲れ気味就寝・・・しそう_| ̄|○ il|!

そうそう、おとも拉致の「しじょっこ」様が昨日のレパントのごたごたで放置_| ̄|○ il|!
大航海の世界との引退表明・・・ダメージピーク・・・で昨日は話せず_| ̄|○ il|!
今日もこの有様で((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

ピロピロ氏や前田のわんこと同様、色々とよくして頂いた人だけに・・・。
色々と話して囲んで拉致しようかとも思ったのではありますが
私の体力が・・・・㍉・・・~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
m(_^. .^_)m ぺこ
ポチっとニャ♡ | 和菜 Category : [航海]思い人  | コメント ( 2 ) | ▲ トップへ
<<カルナック・ルクソール神殿 一人旅♪ メイン ダ・ヴィンチ尽くしの冒険♬ 美術クエスト♪>>
コメント
-No title-
こんにちわ(*^-^)ナノ
昨日、はじめてお会いしたのにコメント書くのも変かなって思ったんだけどアピコメで宣伝してるみたいだったからお邪魔したのね。
和菜ちゃんは冒険家さんだったのね。
私も乙では冒険家してたの。でもね、いまは脳筋とか言われるものに成り果てたのね('_`)ウゥ
Eにはちょくちょく遊びに来るから今度どこかに連れて行ってほしいのね^^
よろしくなの~♪
2006/11/08 12:04  | URL | ファンタ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ

-No title-
和菜ちゃぁん
こんばんわ☆
お風邪大丈夫ですか?(´;ω;`)ウッ

るりも胃ヘロヘロになりながらレパントに挑みましたw
お互い身体には気をつけましょうね。。。

それとね
この度褒めタンのブログがお引越しすることになりました。
お忙しいところお手数ですがURLの変更をよろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくね(*´ェ`*)

「Jewel box♪☆ミ」
http://ruri.raindrop.jp/goann/sb/
2006/10/29 22:25  | URL | るり☆ #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ トップへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ トップへ
| メイン |